水樹奈々さんツアーin新居浜


水樹奈々さんの故郷、愛媛県新居浜で行われたツアー2本目も無事に終了。
盛り上がってましたな〜♪
奈々さんの観光大使就任と、新居浜公演映像化と・・・
めでたい祝・ご報告にお客さんが一体となってのピッタリ合った万歳三唱w
美しかった。。。
次は少しあいての仙台公演。
楽しみです!





さて。
お話変わって、、、
先日、現在日本テレビで放送している「音龍門」という番組内で、
3週に渡り特集中である峰香代子ちゃん。
その番組配信用のレコーディングとコメント撮りに参加させて頂いて参りました。
a0081471_19584417.jpg

今週の放送が最終週なので、そこでの放送になるのかな・・・?
正しく日本語が喋れていたか心配です。。。





そして〜
3月サポートさせて頂くLiveのスケジュールアップさせて頂きます。



原田喧太
3月3日(水)
「KENTA HARADA LIVE 2010
          Acoustic Night」
場所:渋谷7th Floor
時間:Open18:30〜/Start19:00〜





水樹奈々
「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」
3月7日(日)宮城 仙台サンプラザホール





月の203号室
3月9日(火)
「Moon Light Sonata」
場所:東京文化会館 小ホール
時間:Open:18:30〜/Start19:00〜





水樹奈々
「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」
3月13・14日(土・日)神奈川 横浜アリーナ





水樹奈々
「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」
3月20日(土) 大阪 大阪城ホール





石野田奈津代
3月22日(月)
「石野田奈津代コンサート」
場所:TOKYO FM HALL
時間:Open 16:30〜/Start 17:00〜





水樹奈々
「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」
3月27日(土) 愛知 日本ガイシホール





初音
3月28日(日)
アコースティックワンマンライブ「初音茶屋」
場所 : 新宿LIVEたかのや



ワンマンLive目白押しの充実マンスリーになりそうだ♪
たーのしみ☆





あ!先日書いた球根つぼみ咲きました。
a0081471_0201953.jpg


大きなラッパ形のお花だ!
眺めてると元気の出る綺麗な朱色です。
癒し〜。
[PR]
Commented by 謙介 at 2010-02-23 01:09 x
はじめまして。

新居浜公演お疲れ様でした。
初めて雨宮さんを見たのですが
全身を使ったダイナミックな演奏に圧倒されました。
横浜にも参加しますので楽しみにしております。
今度はMCがあるといいですね(笑)
Commented by at 2010-02-23 19:12 x
おぉ~!3月も充実してますね(^^)…で?で!私がひそかに楽しみにしてる「雨宮一人」はいつですかのぉf^_^



キレイですね…アマリリス???
Commented by つよし at 2010-02-23 19:36 x
まみまみ、こんばんわ。

新居浜公演本当に楽しかったです。
まさかの新居浜公演映像化にはビックリしました。

残りの奈々さんのライブには参加できないですけどDVDでまみまみの演奏が聞けるので発売を楽しみにします。


Commented by あきちゃ at 2010-02-24 01:43 x
ツアーお疲れ様です!3月もいっぱいですね!初音茶屋サポートなんですね~(^^)久しぶりに雨子さんの姿が見れそうです!一昨年のお台場ぶりだ~(笑)楽しみにしてます!
Commented by タカ at 2010-02-24 23:59 x
Blogのデザインも、春らしくプチリニューアルされたんですね!!!

新居浜は水樹奈々さんの地元だけあって、盛り上がった勢いに、あめちゃんも迷わず乗ってしまって、素晴らしいLiveになったようですね♪

水樹奈々さんの授業に加え、3月もワンマンLiveのサポートが目白押しですが、そろそろ気になる花粉に負けず、ラッパ形の花のように、みんなが元気になるような演奏で盛り上げて下さい!(^^)!

予約していた峰香代子さんの『十三夜の月』を今日手にしました(^^)/
このコメントも、CDを聴きながら書いています♪
CD、DVD、ジャケット(歌詞カード)と、いろいろなところにあめちゃんもたくさん登場していて、たっぷり楽しめる期待以上のALBUMでしたぁ~(^^♪
Commented by ピリカ at 2010-02-26 02:50 x
「音龍門」2回目まで見ました
次でコメント映るんですね、楽しみだ!
3月スケジュールいっぱいですね~
原田さんのライブ見に行こうかなと思ってます

新居浜に反応してしまう…
縁?があります…
Commented by ゆーくん at 2010-02-28 13:33 x
“音龍門”3週分見ました!!
びっくりしました!!Nancy様らしからぬ(?)しっかりとしたコメントに…
再び直にご活躍が見られるときが楽しみです。いつになるかなぁ…

もうひとつ驚いたことがあります。
I嵐さんが…変わっていない。相変わらず若いなぁ。
Commented by mami0122vl at 2010-03-02 01:08
謙介さん>
はじめまして、コメントありがとう御座います。
ありがとうございます。横浜も思いっきり楽しみましょうね〜
MCは苦手ですので遠慮致しますw


月さん>
「雨宮一人」・・・笑。
一人さんは、ちょっとお休みの予定です。
また復活はするとは思われますので、その時は是非☆
お花、母いわくアマリリスだそうです〜


つよしさん>
こんばんわ。
新居浜公演充実した楽しい時間でしたね!
DVD発売楽しみですね、残りの公演もしっかりサポらせて
頂いて参ります。


あきちゃさん>
お疲れ様です!
久々の初音ちゃんサポート☆楽しみです!
頑張らせて頂きます〜


タカさん>
はい、舞い始める花粉にも負けず3月も頑張らせて頂きます!
「十三夜の月」聴いて頂きありがとう御座います♪
香代ちゃん始め、メンバー皆で力を合わせ愛情込めて制作したアルバムなので、そう言って頂けるのはとても嬉しいです。

Commented by mami0122vl at 2010-03-02 01:08

ピリカさん>
喧太さんライブ是非!
お待ちしておりまーす♪
誰にでも思い出、ゆかりの地がありますよね・・・


ゆーくんさん>
ご拝聴ありがとう御座います。
らしからぬ!確かに。。。
I嵐さん、確かに出会った時と変わらないですね。
Commented by tltDmitriy at 2010-08-22 22:34 x
I would like to exchange links with your site mami0122vl.exblog.jp
Is this possible?
by mami0122vl | 2010-02-23 00:29 | スケジュール | Comments(10)