奈々さんツアー@大阪城ホール


昨日は奈々さんのツアー6公演目、大阪に行って参りました。
大阪城ホール〜!!ふぉー☆

a0081471_16324356.jpg


大きな会場だけど、とても音の良い場所です。
奈々さん衣装替え中のインスト曲演奏の際、いつもに増して一音一音集中して音を出す事が出来た。
この素晴らしい会場で奈々さんのサポートをさせて頂ける事。
素晴らしい敏腕プレーヤー(Band.チェリーボーイズ)の皆様と音をご一緒させて頂けるという事。
幸せです。

Live中、何処見ても笑顔笑顔♪
ほんと楽しかったぁぁぁぁぁぁ。
昨日の公演は忘れられない公演になりました。


そーして!
先日Happy Birth Dayを迎えたGt.市川さん↓
a0081471_17155325.jpg

いつも、色んなお喋りして下さいます♪
ステージで目が合うとメッチャ優しい笑顔を返して下さいます。
博学で知識豊富のナイスアニキです☆
こんなカッコええ56歳は雨宮存じ上げません。
お誕生日おめでとう御座います!




そうそう。
この日ね、日々の感謝を込めて奈々さんチームの皆様に
クッキーを焼かせて頂きましたのです。

a0081471_026090.jpg

奈々さんだけに7クッキーw


a0081471_0261423.jpg
a0081471_0264467.jpg

そんな7クッキーとダンサーチーム、チームヨーダのメンバーショット☆
送ってもらったからアップしちゃう笑。

写真左は、アリーナ公演から合流したKIMINOちゃんと後ろにはダンサーリーダーのMIKAちゃんが咄嗟のポージングで写ってくれとる笑♪
右は、blogにもコメント残してくれるしーちゃん♡

みんないつも仲良くしてくれてありがとー♡
ステージ上ではメチャカッッコ良く可愛らしく笑顔が眩しいみんなです☆
みんなとお喋りしながら催す深夜トランプ大会は合宿みたいでメチャ楽しい時間です。

ラスト1公演、思いっきりぶち上がりたいと思います。
がんばるぞーい。

では。
[PR]
by mami0122vl | 2010-03-22 00:52