名古屋から東京へ→→→


水樹奈々さん LIVE ACADEMY 2010ツアー全公演終了〜!

6都市7公演のツアーでしたが、最初から最後まで、本っ当めっちゃめちゃ楽しかったです!
奈々さんBandであるチェリーボーイズの皆様のお仲間に入れて頂き音をご一緒させて頂けた事、敏腕スタッフ皆様とお仕事させて頂けた事。
良い経験させて頂きました。
むっちゃ幸せな時間でした〜♪

写真は〜
a0081471_4162847.jpg

名古屋Stringsメンバーのみんなと☆
みんなでノリノリ楽しく弾いてきました♪


a0081471_226587.jpg

そしてダンサーの「チームヨーダ」のみんなと☆


左上から→ユメちゃんミカちゃんナオミちゃんしーちゃんナギちゃんトモちゃんアンちゃんキミちゃん!
みんな大好きだーー!!!
職業は違えど、一つ一つのステージを大切に、成功という目標を持って毎回ステージに挑む。
心強いレディース達です。

ステージで目が合った時の皆の笑顔にキュンキュンしてました笑。

そして、そんな出会いと時間を下さった奈々さんに心から感謝です。
ありがとう御座いました!!
3時間のLiveを走り抜けた後のNHK中継での「夜桜お七」すごかった。。。
優しくてパワフルで根性のある素敵な女性です。
憧れます!
でも、いきなりマイク振るのは止して下さい笑。

奈々さんファンの皆様もこんな新参者に温かい声援を下さって、本当に感謝です。
めちゃ嬉しかった。。。

一つ一つの公演が大事な思い出になりました。
ありがとうございました!
お疲れ様でした〜!!!



そして、
翌日、東京に戻り初音ちゃんのワンマンLive!

久しぶりの初音ちゃんとのステージ♪
会う度に成長を見せてくれる初音ちゃんは本当に努力家さんで。
ピアノもとってもとっても上手になっていて!
子供の頃の曲から最新の曲まで、堪能出来た流れの良いLiveでした♪
小学生から曲を作っていたなんて、、、
素晴らしい才能ですね。
新曲の「また逢いたい」も良い曲だぁ〜

これからマンスリーでLiveをやっていくとの事なので、またすぐご一緒させて頂けるかな?!
楽しみにしております♪

今日集合写真撮れなかったので、初音ちゃんモバゲー日記よりマネージャーさんが撮って下さったリハーサル風景w↓
a0081471_440277.jpg

ん?様子がおかしい。。。
気のせいです。

そして、艶めきギター、チャン馬場氏の譜面内に発見・・・
a0081471_442783.jpg


忘れない様に!!・・・と笑。
こりゃ忘れないねw
クールに見えて意外とチャーミングな一面を垣間見た気がしました笑。
お疲れ様でした!


さーて、またこんな時間だ。
明日も頑張ろう。
[PR]
by mami0122vl | 2010-03-29 04:53