「ほっ」と。キャンペーン

名古屋から東京へ→→→


水樹奈々さん LIVE ACADEMY 2010ツアー全公演終了〜!

6都市7公演のツアーでしたが、最初から最後まで、本っ当めっちゃめちゃ楽しかったです!
奈々さんBandであるチェリーボーイズの皆様のお仲間に入れて頂き音をご一緒させて頂けた事、敏腕スタッフ皆様とお仕事させて頂けた事。
良い経験させて頂きました。
むっちゃ幸せな時間でした〜♪

写真は〜
a0081471_4162847.jpg

名古屋Stringsメンバーのみんなと☆
みんなでノリノリ楽しく弾いてきました♪


a0081471_226587.jpg

そしてダンサーの「チームヨーダ」のみんなと☆


左上から→ユメちゃんミカちゃんナオミちゃんしーちゃんナギちゃんトモちゃんアンちゃんキミちゃん!
みんな大好きだーー!!!
職業は違えど、一つ一つのステージを大切に、成功という目標を持って毎回ステージに挑む。
心強いレディース達です。

ステージで目が合った時の皆の笑顔にキュンキュンしてました笑。

そして、そんな出会いと時間を下さった奈々さんに心から感謝です。
ありがとう御座いました!!
3時間のLiveを走り抜けた後のNHK中継での「夜桜お七」すごかった。。。
優しくてパワフルで根性のある素敵な女性です。
憧れます!
でも、いきなりマイク振るのは止して下さい笑。

奈々さんファンの皆様もこんな新参者に温かい声援を下さって、本当に感謝です。
めちゃ嬉しかった。。。

一つ一つの公演が大事な思い出になりました。
ありがとうございました!
お疲れ様でした〜!!!



そして、
翌日、東京に戻り初音ちゃんのワンマンLive!

久しぶりの初音ちゃんとのステージ♪
会う度に成長を見せてくれる初音ちゃんは本当に努力家さんで。
ピアノもとってもとっても上手になっていて!
子供の頃の曲から最新の曲まで、堪能出来た流れの良いLiveでした♪
小学生から曲を作っていたなんて、、、
素晴らしい才能ですね。
新曲の「また逢いたい」も良い曲だぁ〜

これからマンスリーでLiveをやっていくとの事なので、またすぐご一緒させて頂けるかな?!
楽しみにしております♪

今日集合写真撮れなかったので、初音ちゃんモバゲー日記よりマネージャーさんが撮って下さったリハーサル風景w↓
a0081471_440277.jpg

ん?様子がおかしい。。。
気のせいです。

そして、艶めきギター、チャン馬場氏の譜面内に発見・・・
a0081471_442783.jpg


忘れない様に!!・・・と笑。
こりゃ忘れないねw
クールに見えて意外とチャーミングな一面を垣間見た気がしました笑。
お疲れ様でした!


さーて、またこんな時間だ。
明日も頑張ろう。
[PR]
Commented by jun at 2010-03-29 12:48 x
ツアーお疲れさまでした。
福岡を除く6公演に参加させて頂きました。

まみまみさんのお陰で後半の楽曲が良い意味で化けたなぁっていうのが正直今思ってる感想です。
バイオリン演奏が加わることによって、音の厚みが増すといいますか。。
奈々さんの唄は聴いていて本当に気持ちがいいものなんですけど、聴いていてより気持ちよかったです。
というより、間奏のバイオリンソロ自体も良かったです。
個人的には、「天空のカナリア」「Tears' Night」の時の演奏が特に大好きでした。

また機会がありましたら是非演奏聴いてみたいです。

それでは。
Commented by れーふぉ at 2010-03-29 15:29 x
おつかれさまです!
名古屋での、奈々さんに、急に振られた時の表情が印象的でした笑

一番大好きな楽曲であるティアナイを聴けなかったのが少し心残りですが;;
次、ぜひ聴きたいですっ!まみまみからも奈々さんに言っておいてくださいまし笑

それではー!
Commented by タカ at 2010-03-29 22:31 x
☆水樹奈々さん☆LIVE ACADEMY 2010ツアーファイナル in 日本ガイシホール☆彡、お疲れさまでしたぁ~!(^^)!
いやぁ~、オープニングからアンコール、HNK生中継まで本当に楽しめましたっ!!!
広いステージでのあめちゃんのパフォーマンスも、とてもカッコよくしびれました(^^)/
奈々さんに急にマイクを向けられて、緊張度ヒートアップしたあめちゃんの受け答えぶりも、客席側からは十分楽しませてもらいましたよ(笑)
これからも、今回出会えたみなさんと素敵な仕事が続けていけたらいいですね♪

そして、翌日は休む間もなく初音さんのLiveサポート、重ねがさねお疲れさまでした♪

こちらは、名古屋城をバックに五分咲きの桜に囲まれながら、石野田奈津代さんのLiveを満喫していました♪
奈津代さんの歌は、本当に心に響き元気パワーもたくさんもらえました(^^♪

充実した3月も終わりになりますが、4月もこの調子でガンガン飛ばして行って下さい!(^^)!
Commented by ゴースト at 2010-03-29 22:41 x
ツアーラスト、お疲れ様でした。
奈々ちゃんのライブに参加していた一ファンです。

今回のツアーの、”自分MVP”はまみまみです♪
「天空のカナリア」前の藤陵さんとのセッション、「天空のカナリア」での間奏と大サビは、大事な宝物です。

また、奈々ちゃんのライブで会いましょう!!
Commented by あきちゃ at 2010-03-30 01:11 x
初音茶屋お疲れ様でした!最初のメンバー紹介の時にチャンババ~、雨子さ~んと叫んだけど聞こえましたかね?2回目の時はチャンババ~って叫んだけど雨子さ~んって照れてしまって叫べなかったっす(泣)ライブは子供連れて家族で楽しみました!雨子さん美人ですな~(*´ェ`)と思う感情を抑えて見てました(笑)
Commented by 美幸っち  at 2010-03-30 12:58 x
LIVE ACADEMY本当にお疲れ様でした~(ペコリ)

まみまみさんの演奏でさらに華が増したように感じられたツアーになったのではないかと思います。
横浜組での参加でしたが本当にライブに参加できてよかったです♪

名古屋の盛り上がりもテレビでバッチリみました~(録画でしたけど・・・)

ぜひとも次回、夏の西武ドームもまみまみさんの演奏が聞きたいですッ!

チーム水樹の一員として、チェリボの一員として・・・素敵なストリングスを奏でてくださることを期待しています。


夏までにはなんらかのライブイベントに顔だせるようにしたいで(笑)
Commented by まりな at 2010-03-30 23:04 x
雨子ちゃーん!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゜.
初音茶屋おつかれさまでした★〃
久々にお会いできて嬉しかったです(^^)

バイオリン入ったほぅが更に良いよね~とみんな言ってて、
ファンの間で好評でしたよ♪♪

クリックそして…立つ!!笑いました(笑)
ばばさん可愛ぃ~(笑)
Commented by 奈緒美 at 2010-03-31 01:48 x
全員の名前を覚えてくれてありがとう!!
あめま、素敵~☆
Commented by mami0122vl at 2010-04-01 02:49
junさん>
お疲れ様でした!
奈々さんファンの方にそんな事言って頂けるのは本当に嬉しいんです。ありがとうございます!
少しでも奈々さんの音楽的+α要素になれていたなら本望です。
また奈々さんチームでご一緒させて頂ける様に、日々頑張ります!


れーふぉさん>
お疲れ様です!
ふははw私は振り向いた時の奈々さんのいたずらな笑顔が忘れられません笑。焦りました。
また、奈々さんチームでご一緒させて頂ける日を夢見て、ティアナイstrings磨きをかけておきますね♪



タカさん>
お疲れ様でした!
盛り沢山な内容、最初から最後まで楽しい時間でしたね〜♪
また、皆様とご一緒出来る様に日々精進致します。
なっちゃん翌日Liveだったんですね!さくら見ながら「サクラ前線」聞きたいっす。。。
4月も頑張ります!(遊びの方に・・・)


ゴーストさん>
お疲れ様でした!
うわわ!なんとそんな勿体ない!!
でも、ありがとうございますwめちゃ嬉しいです。
また、奈々さんチームの皆様とご一緒させて頂ける様に、頑張って練習します!!
ありがとうです〜


Commented by mami0122vl at 2010-04-01 03:08
あきちゃ さん>
初音ちゃんLiveお疲れ様でした!!
バッチシ聞こえましたよ〜wありがとうございました☆
でも、チャン馬場氏のより勢いがなかった気が・・・笑!
照れずにコールミーw♪
皆様の温かい拍手はしかと胸に受け止めさせて頂きました。
ありがとうございます!


美幸っちさん>
お疲れ様でした〜!!
ありがとうございます、そう言って頂けるのは弾き手にとって本当に嬉しいことです!!
生中継も盛り上がっていましたね!ピンクのリウムが美しかった。。。また、奈々さんチームの皆様とご一緒させて頂ける様に日々腕磨き、頑張ります!!
ありがとうございます〜♪


まりなさん>
初音ちゃんLiveお疲れ様でした!
一番前の席でしたね♪まりなさんが初音ちゃんを応援する姿がとても温かかったです。
ファンの皆様にそう言って頂けるのが、だからもう一番嬉しい事なんだぁぁ!!ありがとう〜♪
また、近々お会いできるといいですね。
意外とキューティーチャン馬場氏w


奈緒美ちゃん>
本当にお疲れ様でした!当たり前だよっ!!
皆とご一緒させて頂けて、ONもOFFめちゃ楽しかった〜☆
ありがとう〜♪

by mami0122vl | 2010-03-29 04:53 | Comments(10)