人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいさい〜

やうこちゃん沖縄Liveも無事に楽しく終了です♪
はいさい〜_a0081471_5214233.jpg

あたくしは明日一足先に東京帰ります!
駆け足ですが、沖縄満喫させて頂きました〜☆



はいさい〜_a0081471_52127.jpg
はいさい〜_a0081471_521169.jpg

コチラは、真夏の日差しで、真っ青な青空に海風の香り。
夏ですね。メチャ気持ちよかった〜!!
今の時期ベストシーズンだったみたいです☆
雨降らなくて良かった。。。




アイスもね、いっぱい食べてる笑。

はいさい〜_a0081471_561460.jpg
はいさい〜_a0081471_562310.jpg
はいさい〜_a0081471_563665.jpg



ジーマミー豆腐サンデーに、ブルーシール。
雪塩ソフトにぜんざいにコンビニアイス。
もう最高。
糖分に体浸食されていますね。
雨宮の半分は優しさと糖分で出来ています。


お昼には沖縄そばも食べた〜!
はいさい〜_a0081471_512833.jpg

国際通りの「かどや」さんの三枚肉そば。
ウマすよ〜

ホント沖縄はのんびりと素敵な街ですね。
いつか一週間位な〜んも考えずにバカンスしに来たい!

雨宮の人生で極限の挫折シーズンが到来した時は、
着の身着のまま沖縄に来よう・・・と。
早速妄想スイッチをONにしておりました。


今回出会った素敵なアーティストの皆様方々、そして沖縄の地に身も心もしっかり癒して頂きました。
良い時間だったなぁ、、、感謝です。


そして、明日久々のは常松さんLive。
場所は変わって鎌倉だわね。
気張って参ります!!
by mami0122vl | 2010-04-11 05:34