最近のあれこれそれ。

またしても寒さに凍えた一週間でしたが。。。
ここ最近は、先輩stringsチームのレコーディングに呼んで頂いたり、
話題のアリス・イン・ワンダーランド観に行ったり☆

音・食・遊と充実した週でした♪

まず先日、雨宮がサポートさせて頂いている「月の203号室」のグッズ制作や諸々をこなしていらっしゃる川口さんに、銀座のナイルレストランにムルギランチを食べに連れて行って頂きました。
a0081471_3103254.jpg

月の203号室の春くんとムルギランチを囲んでの一枚w
めちゃ美味!しかも、量多っ!!
こりゃ驚いた。
大満足のムルギランチでした。
しかし、ムルギって何だろ??



そして、
一昨日はUnlimited toneツアー東京公演に遊びに行って参りました☆
a0081471_3171013.jpg

渋谷BOXX超満員!
んもー!ほんっととても良いステージだった。
3人とも本当にいい声。
危うくホロリしそうでした。
御三方の歌は勿論の事、照明にも力が入ってたり、歌を放棄してからの芸人並みの関西弁トークショー?もとにかく笑ったw
終演後にもっかい頭から観たいと思ってしまった。
とても魅力的な声を持ち合わせた方々がよくぞ3人も集まってよくぞUnlimited toneを結成してくれたなと。
よくぞ出会って下さったと。。。
縁に感謝の一日でした。



そして、
昨日は藤重政孝隊長Liveのサポートをさせて頂いて参りました!
藤重さんとGt.梶くんとのパーフェクトコンビネーション(PCN)の中にお邪魔させて頂きました〜!
まだ雨宮は藤重さん現場2回目という青二才サポートなのですが、
素晴らしく安定したPCNなサウンドをお二方で創り上げていらっしゃるので、その上に乗っからせて頂き、とても安心して自由に弾かせて頂いております☆
a0081471_4152659.jpg

Live前、控え室でチェックする藤重さん↑
何をしても様になるのが藤重隊長です。

そして、
サポメンでもある歌心満載の超絶素敵ギタリスト梶原健生氏は無類のメガネフリークという事で↓
a0081471_359494.jpg

最近、雨宮もっぱらメガネ病にかかっているもので、
先日。行きつけのお店で大量購入した
レンズ無しのきらきらラインストーンフレーム変態メガネを
メガネの伝道師として一つ授与して参りました・・・笑。
喜んでくれた様で何よりだす!

また、ステージでご一緒させて頂けるのを楽しみにしております♪



さーて。
今日はやうこちゃんで静岡の富士市に行ってきます。
朝早いんだ。
って、もう朝か。。。

でわす。
[PR]
by mami0122vl | 2010-04-24 04:40