越路姉妹

という、藤重さん現場でご一緒させて頂いているギターかじ君が本来の姿?でやっているBand、越路姉妹のLiveを観に行ってきました。
a0081471_11314495.jpg

CDをちょっと聴かせてもらった時に、コレはヤバい。
絶対に好きだと思いました。

案の定。
大好物・・・笑。
オカマのメタルバンド!? 女装趣味のレゲエ好き!?ビジュアル系のリーサルウェポン!?ってw

サウンドカッコいいし。
楽曲面白いし。
ステージで魅せる魅せる。
メンバーさん皆キャラ濃すぎだけど、演奏むっちゃカッコいいし。
ガッツリ掴まれました。
また一つ新たな音楽に出会えて最高時間でした。

ギターのかじ君・・・いや、和子ちゃん、エロ可愛いかった。
可愛い子が大股開いて派手にギター掻き鳴らす様はゾクゾクしました笑。

そして、越路姉妹のBassは広沢タダシ氏現場でご一緒した道太郎さんだった。
まさかここでの再会にお互いビックリ笑。


越路姉妹、素敵なBandです。
色んな意味でモンスターBandです。
当分は頭の中が越路サウンドで支配される事でしょう。
越路姉妹HP


良い天気だ~
行ってきます。
[PR]
by mami0122vl | 2010-04-29 11:57