人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりお休みいいもんだ。


GWもあっという間に佳境ですね。

行きつけの焼き肉屋にご飯を食べに行って、
いつもの様に大好きなレバ刺しを頼んだら、仕入先の精肉工場もGWでお休みらしく、鮮度命のレバ刺しもお休み中だと言われました。。。
そこは〜Σ(´△`lll) 休まんでほしかったわ。


そんな。
雨宮の黄金週間はというと。。。
かおる(犬)と散歩したり。
まったりお休みいいもんだ。_a0081471_0163135.jpg


ミュージシャンBBQにお誘い頂きバヨリン仲間と参加させて頂いたり、
まったりお休みいいもんだ。_a0081471_01661.jpg


高校からの級友がお泊まりにきたり☆
まったり過ごしております〜♪




5月のスケジュールUpさせて頂きますね↓

やうこ
5月9日 (日)
名古屋 栄ミナミ音楽祭
場所 電気ビル
時間 Start/13:00〜

&同日やうこ↓

場所  アスナル金山
時間 Start/17:00〜



やうこ
5月10日 (月)
場所:名古屋 ハートランドスタジオ
時間:18:30〜
出演:やうこ/seagulloop /The Razzles / BOYS BEAT




初音
5月22日(土)
アコースティックワンマンライブ「初音茶屋」vol.3
場所:渋谷SPACE SHOWER TV THE DINER
時間:Open15:00〜/Start15:30〜


です☆


そーそ。
日常の中、見つけた気になる一コマ。

まったりお休みいいもんだ。_a0081471_0311583.jpgまったりお休みいいもんだ。_a0081471_0312187.jpg






















駐車場の乗られていないワーゲンバスに切実な落書きがしてあったw
持ち主さん・・・洗ってあげて。

でわ。
by mami0122vl | 2010-05-05 01:14 | スケジュール