STARSがSTART的なアレ。

先月末から通っていた例のリハーサルですが、本日横須賀にてツアー初日を迎えました。
アーティストさんはパク・ヨンハさんです。

6月19日(土)よこすか芸術劇場 
6月20日(日)よこすか芸術劇場 
6月26日(土)川口総合文化センター・リリア 
7月2日 (金)神戸国際会館 こくさいホール 
7月3日 (土)滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月8日 (木)広島アステールプラザ 大ホール 
7月10日(土)福岡市民会館 
7月17日(土)東京国際フォーラム ホールA
7月18日(日) 東京国際フォーラム ホールA
7月24日(土)静岡市民文化会館 大ホール
7月28日(水)新潟県民会館 
8月7日 (土)札幌市民ホール 
8月14日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール 
8月15日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール 
8月22日(日)仙台サンプラザホール
8月31日(火)パシフィコ横浜 国立大ホール
9月3日 (金)大阪国際会議場メインホール
9月4日(土)大阪国際会議場メインホール 

追加公演含め9月まで18本。
終わる頃には季節が変わっているね。
前の記事にも書いた様に、とても素敵素晴らしい大御所揃いのBandメンバー様方々と日本各地ご一緒に回らせて頂きます。
こんな素敵Bandメンバーに加えて頂き、もうなんだか有り難う御座いますです;
ヨンハさんは日本語がとてもお上手です。
もちろん歌も絶品です。

これからの一つ一つのステージを大切に。
Liveならではの楽しい素敵な瞬間が過ごせる様に、足を引っ張らぬように。
精一杯サポートさせて頂きたいと思います。

明日も横須賀にて2日目の公演です。
頑張らせて頂きます。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2010-06-20 03:38 | スケジュール