中島卓偉ワンマンLive@渋谷AX

8月に突入した本日は・・・
中島卓偉さんのLiveのお手伝いをさせて頂いて参りました。

中島卓偉 LIVE 2010
120% TAKUI NAKAJIMA
~3時間一緒に唄えますか!?~
場所:渋谷AX
musicians
Guitar : 生熊耕治 Bass : 牧田拓磨 Drums : 石井悠也



Stringsは今週のビックリドッキリメカ的な扱いをして頂いてたので、
詳しくスケジュールはアップ致しませんでした。
ごめんなさーい;;!



いやはや。
3時間一緒に唄えますか!?
・・・というか、3時間以上のステージだったと思います。
その間、卓偉さんは息も切らさず歌にステージパフォーマンスにMCに。
ステージが終わった後も、メチャ爽やかに、そして軽やかに
Stringsメンバーの所に駆け寄ってご挨拶しに来て下さったりと。
物凄い体力の持ち主様だと思いました。

卓偉さんとご一緒させて頂くのは今回初めてだったのですが、
歌も人柄も共通して素晴らしい方でした!
Live構成で弦をどう入れていくかミーティングをさせて頂いた時に感じたのが、ご自身の音楽に対しての凛とした姿勢。
素晴らしい。
音楽を愛して止まない方なのだと言う事がとても伝わってきました。
情熱的。
ご一緒させて頂けて光栄でした。

卓偉さんのファンの皆様はオープニングの一曲目からブチ上がりで行くと思いきや、、、
いきなりまさかのカルテットStartで、一体何が始まった事かと思ったと思いますw
ビックリ成功したかなぁ。。。

そして後半戦ではとても温かくStrings隊を迎えて下さり嬉しかったです。
おかげ様でメンバー皆楽しく良いステージの時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたっっ。

a0081471_3285745.jpg

今回お手伝いして下さったチーム弦の皆様♪
左→Vla.島田玲ちゃん あたし Vl.三國茉莉ちゃん Cello.林田順平君

玲ちゃんとまつりはよく現場ご一緒させて頂くのだが、
チェロのじゅんぺーは今回初参戦。
卓偉さんと同郷の福岡出身だった事もあり、
卓偉さんがとても可愛がってくれました^^

そして・・・脅威の平成元年生まれ。
ついに、、、平成生まれが仲間入りかぁ〜笑。
これからもっと増えてくんだろうな〜
ふはは、頑張ろう。
ん?何をだ?

とりあえずはよ寝て、明日は早起き。
それ頑張ろう。
あああ、長い一日になるな。。。

でわー。
[PR]
by mami0122vl | 2010-08-02 04:06