8月のアレこれ。

暑いですね。
でも夜風が涼しい。

最近は信州の田舎にお墓参り等々しに帰ったり色々夏休みらしい事してました。
a0081471_23393357.jpg

マイナスイオン大放出な画像です。



これは、じいちゃん&ばあちゃんご先祖様方々のお墓掃除中。
・・・に飽きて撮ったふざけたやつ。
a0081471_23404690.jpg

鎌担当で草刈りまくりました。
土や茂みの中から蛇とかミミズとか色々出てきましたー笑。
うーん大自然。


バタバタしてたからあんまゆっくり出来なかったので、
また近々出直します。
また行くのかw




そんなこんなで、8月のスケジュール的なアレをアップさせて頂きます。




初音
8月22日(日)
「初音茶屋 vol.6」
場所:赤坂GRAFFITI 
時間:Open15:00〜/Start15:30〜




石野田奈津代
8月24日(火)
プラネタリウムコンサート「ほしのね」

場所:北とぴあ プラネタリウムホール
時間:Open18:00〜/Start18:30〜
出演:石野田奈津代 supported by pal@pop



やうこ
8月28日 (土)
ディナーライブ
場所:群馬 伊勢崎 カフェドバルボン  
時間:19:00dinner(buffe style)/ 20:00~21:00 Live 
 




で御座います。




先日、とある場所にて、、、
未知との遭遇を果たしました。
蜘蛛ダメな人はゴメン逃げて下さい。
目を閉じてPCから離れて下さい。




























この子!
a0081471_23542941.jpg

デカイ!!
写真だとわかりずらいけど。
足入れると18cmはあった。
身近な所に潜むカオス。。。

貴方の名前が知りたくて、色んな蜘蛛サイトをサーフィンしたよ。
キシダグモ科のイオウイロハシリグモってのが一番近い気がしたのだけど。違うかっ?!
アマガエルも食すのか?!
何てコト・・・。

どなたか、蜘蛛に詳しい方がいらしたら知恵を授けて下さい。
居ないか〜笑。


でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2010-08-10 00:35 | スケジュール