松井常松さんLive@BLUES ALLEY

松井常松さんブルースアレイLive無事終了!
この日のメンバーはGt.稲葉智さん Per.松本直樹さん
a0081471_4145116.jpg

松井さん現場は少しご無沙汰でしたが、
松井さん、智さん、直樹さん、皆さんお元気でした♪
プレイも笑顔も相変わらず最高!!
ご一緒させて頂くのとっても楽しいです。

今回お休みのコーラスのダチコ姉ちゃんは先日無事女子を出産したそうです。
おめでとう~!!ダチコ姉ちゃんお疲れ様でした!
赤子を背負ってのママコーラス参加楽しみです。
リハーサルしてる時から皆で言ってたのですが、ダチコちゃん居ないんだけど、ダチコちゃんのコーラスがハッキリ聞こえるの。
あれはスゴいw耳に染み付いてるんですね。

そして、Liveの翌日が松井さんのお誕生日と言う事で、
メンバー&スタッフ&ファンの皆様でサプラーイズ企画しました☆
松井さん、とても喜んで下さいました、大成功〜
良かった^^
a0081471_464393.jpg

ファンの皆様から頂いたケーキ&お店の方から頂いたケーキ♪
Live終了後に皆でがっつかせて頂きました!
幸せやった。。。
a0081471_484639.jpg

左→智さん 松井さん 自分 直樹さん
松井さんに出逢って早くも4年の月日。。。
渋ダンディーで素敵だけどお喋りはチャーミングな松井さん♪
大好きです^^
またご一緒させて頂ける機会を楽しみにしております!!



そーしーてー
タイナカサチちゃんのリハーサルも順調!
a0081471_423348.jpg

左から→さっちゃん Gt,ジョージさん 自分

Gtのジョージさんこと高井城治さんとはご一緒するの今回初です!
多面性でかっこうぃーギターを弾きなさる方!
さっちゃんは相変わらずいー声!!
リハーサル6時間近く歌いっ放しだったけど声はフラつきもせず元気いっぱいで歌ってました。
あの細い身体のどこにあんなパワーが隠されているのであろうか。。。
スバラシイ。
本番がとても楽しみです♪


んでもって、
ここ数日はやうこ嬢のインストアルバムレコーディングのお手伝い。
集中して写真は無いw
どうやら、隠れた負けず嫌い根性がこんな所で役立っているようです。
また明日も一日スタジオ缶詰かな。
がんばるじー

でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2010-09-10 04:37