思い焦がれてたら夢に出た。

初音ちゃんリハーサルも順調に進み、リハ後に↓
a0081471_3371996.jpg

謎のポージング笑。
そして背の順w雨宮ちっせー!!

休憩中のアイスなめのチャン馬場氏↓
a0081471_3383339.jpg

今回も内容盛り沢山、なんだかやる事一杯だ!
ステージで一つ一つこなしながら、にやりにやりするんだろうな。ふふ。
明後日楽しみです。。。



話ふっとぶけれど。

最近、自転車にハマってます。
いや、正式には自転車の事を考える事にハマってます。
始めは、ただ普通に新しいチャリを買おうと。
でも、どうせ買うならせっかくだし、ちょっとこだわってみようかと。
で。調べ出したら、夜な夜な彼らについて追求の一途を辿っております。
んまー色々あります事ったら!!

チャリに興味を持ってから街歩きが楽しい。
すれ違うサイクル人&止まってる自転車、片っ端からガン凝視です。

コレ!!って心に決めた子はもう居るのですが、まぁ品薄で。
チャリにもなかなか出会えないシリーズやモデルなんかがあったりして。
欲しいモデルのサイズがどの店行っても欠品なわけです。
実物に出会えるのはシャレオツな街ですれ違うとか。
しかも、外人さん体系で造られてるそのチャリは、
一番小さいサイズでも雨宮には乗車困難らしく。
そのモデルについて、店員さんに「あれが欲しいんだ!!」って言うと。
どの店でも、つま先から頭まで視線を流されて、
「お客様にはサイズがちょっと・・・お客様の身長だとコチラのモデルが云々カンヌン、、、」的なね!

またそれかよ!的なね。

皆現実突きつけ過ぎね。誰か少しは希望持たせる様な事言ってくれ。
たまには優しい嘘をついてくれ。
全くもって自分の身長の低さにガッカリだよ。
なんで伸びなかったんだ身長。
成長期にもう少し早く寝るべきだった。
あたしが欲しいチャリ所有サイクル人、誰か試しに試乗させて。。。
そしたら、現実受け止めてあきらめるから。。。

そんな事ばかり考えていたら、
夢で街ですれ違うサイクル人が片っ端から、
快く進んで雨宮に自分のチャリを試乗させてくれる夢を見ました。
人間の日常心の奥底に人知れず秘めたる思いが形になった瞬間です。
あーあ。
そんな世の中にならないかなー。
なんて、くだらない事を考えていたらこんな時間w

明日はお休みなので、たまってた事片っ端から片します。
多分休みだけど疲れる一日になるであろう。

でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2010-09-18 04:29