初音茶屋vol.7@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

初音茶屋9月無事終了。
今回も楽しいひと時だった!!
あっという間のLiveでした。
お客様もみんな優しい笑顔で、ほんわかのおすそ分けを頂きました♪


マンスリーLive、私は飛び飛び参加だけれど、、、
毎月多方面様々なアイディアが提案されるリハーサルの中で音楽をするのはとても良い刺激で。。。
でも、ちょっとしたアイディアを人様に発信するって、
自分的には結構勇気のいる事だったりして^^;

しかし、初音ちゃん現場はチームの信頼関係がしっかり出来ているので、
雨宮も気後れせずにアイディア発信できます笑。
私にとって本当にありがたい場所なんです。
勉強させて頂いております。
来月も初音ちゃんのLive成功の為、少しでも力になれる様に頑張らせて頂きます!

a0081471_2432635.jpg

左→雨宮  チャン馬場氏  初音ちゃん

今月はGtのチャン馬場氏こと馬場一人氏のバースデー!
皆でケーキでお祝い!37歳だって!!

そんな37歳なりたて馬場氏にステージ裏で発見したハタキを渡して
「面白い事をして!」と無茶ぶってみた。


a0081471_2451688.jpg


・・・ん?なにそれ、ちょんまげ??


そんなんじゃだめだめ。
もっかいやって!!





a0081471_2481139.jpg


「わき毛。。。」

37歳の限界を見た・・・笑。
無茶ぶりしてゴメンねw
でも、こんな素敵な37歳はそうそう居ない!!と、思うっ笑!
おめでとう37歳!
おめでとう馬場氏!!



さて、来月は、初音ちゃん生誕二十周年記念祭り!
バースデーLiveにも参加させて頂く予定ですので、皆で一緒に初音ちゃんをお祝い致しましょ〜☆



a0081471_2531944.jpga0081471_253537.jpg







終演後、37歳馬場氏と同じ誕生日だった馬場氏楽器サポートの森下君と馬場氏3人で関西風ケーキを焼いて、つるっと食べて来た。
うます。




さ〜今日から2日間。サントリーホールで行われるコンサートのオーケストラ、かのimageオーケストラ様に混ざらせて頂き、お手伝いさせて頂いて参ります。光栄です。
何年ぶりじゃろうかサントリーホール。

でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2010-09-20 09:10