人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週寒波が来るらしい。

仙台より帰還致しまった。

お手伝いさせて頂きに行ったお仕事は、なんだかとにかく全てがプロフェッショナル集団様々のステージでしたので緊張しっぱなしでしたが
結果とても楽しかったのでオーライらい。


今回も仙台名物堪能させて頂きました!
なんだかとにかく美味い焼き肉屋さんで牛タン塩を頂き、、、
今週寒波が来るらしい。_a0081471_14151869.jpg

あ、これはロースとカルビか・・・。

帰りの新幹線では、ずんだパフェDXとずんだ生クリーム大福食す。
今週寒波が来るらしい。_a0081471_14191649.jpg

現場でご一緒させて頂いたコーラスの亜美さんと↑
亜美さんが持ってんのは故・ずんだ生クリーム大福・・・の包み残骸w


そして、帰り道、、、
それどことなく「レバ刺し食いたいなーー。。。」と思いながら、
仲良し焼き肉屋さんの前を通りかかったら気配を察知した店員さんにキャッチ。
店「マミイマカエリー?レバ刺しタベテケバー!!」
我「おーたべるたべるー」

んで、結果。。。

今週寒波が来るらしい。_a0081471_14513886.jpg

いつものツマ&ゴマ油多めwんまっっっ!!
こーゆートコがおっさんと言われる根本なんだろーな。
いいのよ、わかってるからほっといてw


しかし、陽が落ちるとなかなか寒かったぁー;
東京も今週から冷え込むらしい、備備。

でわ。
by mami0122vl | 2010-10-25 15:26