人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライスレス時間 その1。

ずさささっと。。。
怒濤の日々がやっとちょっろ一息。
Liveがどどすこ終わってゆきます、ああ寂しい。


2日はお仕事終了後に、サポートでお手伝いさせて頂いております藤重政孝隊長がツアー千秋楽を迎えるという事で。
観に駆け付けるつもりが、何故か飛び込みで参加させて頂く結果になりました笑。
少し久々の藤重さんチームとのお手合わせでしたが、
本気で飛び入りだったからリハーサル無し。
痺れた。。。
でも無茶苦茶楽しかった!!
プライスレス時間 その1。_a0081471_2425395.jpg

藤重隊長Bandメンバー
左よりPer.ヤンさん 主役の隊長 Gtの和子ちゃ...違うか。梶原健生氏。
越路最強タッグや笑。
そして、雨宮はヤンさんに懐きました笑。
アコースティック編成のLiveは藤重さんの歌と歌詞がダイレクトに沁みてきた。
藤重さん呼んで下さり&良いLiveを観せて頂き。
なによりも弾かせてくれてありがとう御座いました!!



そして、翌日3日は大阪にてUnlimited ToneのワンマンLive♪
こちらも盛り盛り盛り上がった!
会場がアンリミ愛に溢れていて、笑顔が一杯のハッピーな光景、
それはそれはとても素敵でした。
弾いていて胸がぎゅっとなりました。
音楽の力って無限ですごい。改めて思った。
プライスレス時間 その1。_a0081471_2534363.jpg

丁度去年の今頃、表参道のFABでこの並びを表側から観て。
初めて聞く3人の声が重なって生まれる1つの声にただただ感動していた。
それが一年後には同じステージで音を創らせて頂いてるこの現実。
感慨深くて、一人しんみりしてしまったw
音楽の神様とご縁に感謝です。
ありがとう。
とっても幸せなステージの時間でした。
アンリミの御三方Doddyさん Luzさん iriちゃん、Gtのミッキー。
一緒に演奏出来て楽しかった!ありがとう、お疲れ様でした。


そして、Live終了後皆様より一足お先に失礼して弾丸東京帰還。


帰って来て今日は毎月お馴染み初音茶屋だったわけですが、、、
初音ちゃんLiveについてはまた後日。
とある事情によりアップする画像が多すぎるんだ。。。
あ、チャン馬場氏ファンの方はちょっと楽しみにしておいて下さい。
ふふふ。

でわ。
つづくと言う事で、、、眠い。
でわ。
by mami0122vl | 2010-12-05 04:49