人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故・メリークリスマスからの初音茶屋。

2010終わりへのラストスパートが始まったよ。

そんな今年のクリスマスは↓
故・メリークリスマスからの初音茶屋。_a0081471_2281244.jpg

こんなで。

故・メリークリスマスからの初音茶屋。_a0081471_2282652.jpg

こんなでしたw
くりすます。

もうなんてゆーか青春真っ盛り風な素敵なクリスマスでした。
仲間って大切。
こーやって集まってやいやい出来る友達が居るから頑張れる。
ありがたい!!

そして、、、
翌日は今年最後の初音茶屋in大阪。
行きの新幹線で、Gtの馬場氏とスタッフ様はオヤスミ3秒で見逃したみたいだけど。
雨宮はサンタさんに貰ったコレ↓
故・メリークリスマスからの初音茶屋。_a0081471_2392991.jpg

わかる人にはすぐわかると思うw

無我夢中で狩っていた為、
故・メリークリスマスからの初音茶屋。_a0081471_2404668.jpg

こんな素敵な風景を拝めた。

そんなこんなで、あっという間に大阪に着き、あっという間にLive。
故・メリークリスマスからの初音茶屋。_a0081471_2421069.jpg

リハーサル風景。

今回は、いつものチーム初音茶屋スタイルにパーカッションのセナちゃん参入!
やっと会えた!!
セナちゃんはとっても頑張り屋さんで、リハ中もいつみても一生懸命叩いていて。ご一緒させて頂くコチラとしても背筋が伸ばされました♪

新宿「たかのや」から始まった初音茶屋も今年最後という事でね。
あっという間でした本当に。
この一年通して、初音ちゃん現場ではまた色々なチャレンジをさせて頂いて、良い刺激と経験値を積ませて頂きました。
ありがとう。
初音ちゃんと共に私も少しは成長出来ていれば幸いです。

また、来年も楽しく素敵Liveがいっぱい出来ると良いですね。
素でビックリしたのが、ツネキチ店長は猫まっしぐらならぬキツネまっしぐらな状況でコチラに突進していらした事ぐらいかな・・・笑。

さて、明日からまた励みます。

でわ。
by mami0122vl | 2010-12-29 02:55