人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れたっっっ。

タイナカ彩智ちゃんLive無事終了!
惚れたっっっ。_a0081471_0361730.jpg

久々のさっちゃんLive楽しかった〜♪
ご無沙汰Gt.ジョージ氏とのサポートでしたが久々のブランクを感じない阿吽っぷり。
やるじゃないの私達w
とても楽しい時間で御座いました!
さっちゃん夏の東名阪ツアーでもご一緒させて頂ける事になったので、
そちらもとても楽しみで御座います。
よろしくお願い致しますん。


そして、
最近また新たな素敵出会いを致しました。
いつものカフェで知り合ったアーティストのJunie-beeさん
エネルギーアート、ライブペインティング、シンガーとしてのLive活動。
多才過ぎるったらないよ!
そのJunieさんがお仕事としているエネルギーアートなるものをやって頂いた。

エネルギーアートとは、
人間のエネルギーの中に表れているというオーラ、そのエネルギーをJunieさんが感じたままに即興で描いて下さるという。
占いとかじゃないんだよね、その人の心の性質が絵に現れるんだって!
自分の魂を絵に色に現したらどうなるんだろうって、興味津々丸。
是非やって!!とお願いしてやって頂きました!

そんな、雨宮さんのエネルギーアートはこちら。
惚れたっっっ。_a0081471_1125944.jpg

カラフル!かわいい!!
写真じゃ細かい色の変化まで対応出来ないのが残念、、、
描いた後にJunieさんに絵の説明をしてもらったんだけど。
色や形にも一つ一つ意味があってね、、、
細かい事はここじゃ描かないけども、だってあたしの性質がバレちゃうからなっ笑。
いやいや。すごかったよ、、、まだ2回しか会った事ないのに。
私の何が見えるんですか?って感じ。
例えば私がちょくちょく会いに行く樹の事とか。
あ。それでそのタイミングで会いに行きたくなってたのかーとか。
自分で妙に納得した。なんのこっちゃわからんと思うけどw
今の私に必要なアドバイスを丁寧に的確にしてくれた。
とても心が楽になりました。
すごいよJunieさん。

ちなみにこれはカフェオーナー奥様のエネルギーアート↓
惚れたっっっ。_a0081471_139492.jpg

ほんと人によって全然違うよ。

興味がある方はHPご覧になってみて下さい↓
Junie-bee's energy art

その日ジュニさんがお店に飾る為の絵を持って来ていたので見せてもらった!
惚れたっっっ。_a0081471_1354988.jpg

すごいんだこれがまた。
結果、雨宮はジュニさんの感性に惚れたって話です。
ギャラリー開いて下さい。
作品全部生で見たい。

そんでもって、シンガーさんでもあるってゆーんだから、もうビックリだぜ。
是非ご一緒させておくれとラブコールしました笑。
惚れたっっっ。_a0081471_1455067.jpg

いやー、なかなか出来る体験ではなかったので、とてもいい刺激になりました。
Junieさんありがとう〜



っつって!
気付けばもう5月じゃないの!
来たよ〜GW!じっとしてるウィーク。
皆様素敵ナイスGWをお過ごし下さいませ。
でわ。
by mami0122vl | 2011-05-03 02:00