ありがとうっっっ!!!!

B.cafeLive無事終了致しました〜〜!
お越し下さった方々&ご協力下さった皆様どうもありがとうございました!
も〜めっちゃ楽しかった〜!!!
a0081471_13202123.jpg

この日のメンバー
Vl松浦奈々&雨宮麻未子
Vla高木真悠子
Vc三宅依子
Gt高井城治
SpecialGuest Violin
Tsukemen 佐田大陸&黒木健太

みんなありがとう!
仲良しメンバーの皆々様と一緒に音が出せて嬉しくて楽し過ぎた。
リハーサルから和気あいあいw開演までに大笑いし過ぎて声が枯れてたな〜w
右みても左見ても大好きな人達ばっかりで、幸せな時間でした♪
ラストのSpainにはGuestでStrings&pianoユニットのTsukemenのViolinistの大陸と健太が観に来てくれ、弾きに来てくれました笑。
ad libカッコ良かった〜!流石Tsukemen!!
魅せ方と盛って行き方が抜群で素晴らしかったーー!!
また一緒に演りたいっっっ!
素敵プレイに感謝でした。

スペースと美味しいお食事の提供をして下さったB.cafeの石井シェフとけいこさん
本当にありがとう!
デザートにはなんと私アイス好きを踏まえてアイスの盛り合わせデザートを作って下さった☆
さすが!!もう前菜からデザートまで100万点満点だよね。
万歳。

次のお店の場所が決まったら即刻連絡下さい!
オープニングで弾きに行くから笑。
a0081471_0473873.jpg

大好きな石井シェフ&けいこさんと。

最後にはいつものアレ(苺ルイボスTea)を頂いてきました。
a0081471_049147.jpg

これが当分飲めないと思うと寂しいったらないけどw
またすぐに飲める事を期待してますよ〜!!

ご要望頂いたのでこの日のセトリアップさせて頂きまーす。

*1st stage
1.hommage*
2.wieniawski Caprice no.2
3.horizon*
4.雨脚のwaltz*〜カルテット〜
5.7*
6.Liza(George Gershwin)

*2nd stage
1. 青とオレンジ*
2.Lunasaカバー
3.EL DIA QUE ME QUIERAS(Carlos Gardel)
4.VOLVER(Carlos Gardel)
5.4 for Tango(Astor Piazzolla)〜カルテット〜
6.Spain(Chick Corea)Guest Tsukemen大陸&健太
 
*マークがオリジナル曲でした♪

今回はやりたい事やっちゃおうぜ!!という事で、色んなチャレンジさせてもらったい!
カルテット曲に挑戦や、奈々をイメージした曲を作ったりw
ようやったわ自分・・・笑。
初の試みで手探り状態では御座いましたが猪突猛進ってやつです。使い方あってるか!? 
奈々は勿論、celloの依ちゃんとViolaのゆまには私の拙い音符に色を付けて音に出してくれて有り難かった;;
a0081471_2472636.jpg

実際音に出して、こんな風に聴こえるんだって驚きもあり喜びもあり衝撃もあり。
また機会があったらチャレンジしてみたいなぁ。
産みの苦しみ半端無かったけど笑。


Gtのジョージも少ないリハでドキドキだったとおもいますがw
ありがとう♪ジョージはまたすぐタイナカ彩智ちゃんのツアーで一緒だ!
うおお。

弾いて頂いた依ちゃんのブログにこの日の詳細が詳しく書いてくれているw
→「よりこのぽーっとたまにバクバク日記」
やる気を顔で表現してみたよ!!

そして、奈々。
貴女との演奏はとても楽しくて楽しくて、
奈々と弾いていると音をどんどん引き出してくれるというか、、、
一緒に音を出すと楽器が反応して喜んでいました。
多大な刺激とテクニックのアドバイスしてもらって目から鱗したり。
この一週間一緒に音を出して、奈々の音に引っ張ってもらって良い音出る様になっちゃったかも私ったら笑。
厚かましいかw
このまま継続するわよ私!頑張りなさい!
大阪に帰っても遊んでね遊びに行くしね。
ちょっと離れちゃうけど、これからまた10年20年と続く親友でいてね。
出逢ってくれてありがとう。

とにもかくにも無事終了。
本当に本当に皆様ありがとうございました。
愛が愛を呼ぶ愛のあるコンサートに出来たかと思いますw
ありがとうっっっっっ!!!
でわ〜
[PR]
by mami0122vl | 2011-06-21 03:00