どうも9月です。

最近、鴨せいろが好きで3日連続蕎麦を食べ続けた私です。
ヒロシくんのLIVEからも一週間が過ぎ早いものでね、もう9月ですと!
ヒロシくんLIVEも無事成功致しました。
久しぶりに懐かしのメンバーGt,可久ちゃんDr,こっじぃBa,ほりごんに加え今回はGt,に越路姉妹の和子ちゃんこと梶原健生氏も合流。
みんな繋がっているw世間は狭い。
そんな皆様と一緒に演奏出来てめちゃくちゃ楽しかった!
a0081471_13115720.jpg

ヒロシくんは相変わらず笑い声が大っきくて、鼻の穴もおっきくて、心もおっきくて、
ああ、だからこの人の周りには沢山いい人が集まるんだ。と思った。
ゲストの愛すべき男、伊藤多賀之氏も素晴らしいステージでした。
久々に聞きましたがやはりナイス満月です最高。

開演前に皆でスープカレー行ったっす。
カルテットとピアノの萌ちゃん♡
a0081471_132046.jpg

今回のカル面は2nd三國茉莉 Vla高木真悠子 Cello関口将史
いいチームです。音的にも人間的にも最高w
この人達とはいくらでも一緒に居られる気がするよ。
いやマジで。
今月はほぼこのメンバーで動きますw
次の現場が楽しみすぎるっす。

次回は25日の石野田奈津代ちゃんですな。
よろしくね♪

その前に、、、
アンリミのLIVEへ遊びに行く弾きに行くみたいだよ私。
大好きな人達だからお時間あったら是非聴きに来て下さい。

9月19日(月・祝)
-Unlimited tone presents-Beautiful Days Release Tour-2011
〔TOKYO〕 追加公演

場所:渋谷DUO
時間:Open16:00〜/Start17:00〜



あ。セブンで新しいアイスを見かけたので買ってみたよ!
a0081471_1340433.jpg

感想は、、、食べにくいっっww
味はチョコとバニラは間違い様が無いからね!美味しいですが。


あ、そうそう!
先日flumpoolさんのTV収録お手伝いさせて頂きに行って来ましたの放送が、
今日のミュージックフェアですって。
一応事前報告として間に合った系w

よし。
また頑張ろう。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-09-10 13:43