久々快晴日和。

だからもー早いって9月ももうあと一週間強かぁ。
いつの間にまに明日に控えた石野田奈津代ちゃんLIVEリハーサルも佳境です。
今回はピアノ&パーカッション&カルテット編成。

ピアノには様々な現場でお世話になっております杉浦タクオにいさん!
a0081471_2372439.jpg

パーカッションはご一緒するのめっちゃ久々Notch!
a0081471_2382037.jpg

この御二方と一緒に演奏出来るの激しく嬉しい私です。

a0081471_2392588.jpg

そして、カルテットのメンバーはいつもの皆様☆
素敵です、楽しいです。
絶対楽しいLIVEになる事でしょう。
がんばるぞーい。


そして、
つい先日Unlimited Tone様の初関東BandスタイルワンマンLIVEで弾かせて頂きました。
a0081471_2334251.jpg

Bandさんは初対面の方々でしたが、さすがキャラのたつ人の周りにはキャラのたつ人が集まるw
リハ初日は初対面通しらしいリハーサルでしたが、
打ち上げ時にはすかーりアレな感じでアレしてました、あ、打ち解けてました。
またご一緒させていただける機会を楽しみに今日も行って参ります。

でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-09-24 09:38