石野田奈津代ちゃんワンマンLive@赤坂BLITZ

無事終了。
a0081471_194146.jpg

初めから終わりまでなっちゃんらしいとっても温かいLIVEでした。

今回一緒に演奏してくれたメンバー
2nd Vln三國茉莉
Vla高木真悠子
Cello関口将史
a0081471_1343997.jpg

カメラ向けると普通には写ってくれないねw
いつもいい音ありがとう。
今月は皆様と一緒に音出す機会が多くて嬉しかったです。
今後ともよろしくです。


パーカッションのnotch様
a0081471_135115.jpg

相変わらずの素敵人間センスでめちゃプラスな風を現場に吹き込んで下さいました。
演奏中は色んな音出してくれるnotchにニヤリ。
休憩中は面白い話に花咲かすnotchにいっぱい笑わせて頂きました。


ピアノのタクオにーさん;;ステージ遠かったからリハの時写真撮れなかったや。。。
タクオさんと二人っきり場面は色々と味わってきましたが、今回も痺れたねw
演奏中にタクオさんと作る音の雰囲気好きです。

また来年このメンバーで赤坂BLITZ出来ると良いですね!
一年後をまた楽しみにしております。

リハ後、久々に西荻窪の「BOBOLi」行った。
a0081471_1363974.jpg

やっぱりここのジェラートの牛の乳感ったら半端ないわね!
んまいさ!

そして、先日の休日には念願叶い谷中まで行って「ひみつ堂」のいちごみるく食べたよ。
a0081471_130112.jpg

氷が日光の良い氷らしくて、溶けてもストローで飲めるパターン。
溶けてもシロップとミルクの比率がよい。
しかしカキ氷屋さんって一年中やってんのかな。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-09-28 03:00