私が出会うとアガる人達。

そのいち。
タマトミカのピアニスト兼作曲家のタマちゃんとパーカッションのNotch。
a0081471_144825.jpg

たまたまお友達とお茶してる時に、近くのLiveハウスに友達ミュージシャンが集結しているという事を聞いたので、ちらっと遊びに行ったらこのお二人にも遭遇!
ちょうど来月11月19日にこの二人のライブに参加するお誘いを頂き弾かせて頂く事になっていたのでリハーサルを見学。
インストでめちゃくちゃカッコ良くてモチベーションがぐぐんと上がった。
楽しみです!!




そのに。
歌うたいの亜美ちゃん。
a0081471_1523324.jpg

先週末の連休に横浜某所で行われたツアーファイナルのお手伝いで久々に再会!
ここ数年は年末のJ系ツアーでご一緒させて頂いていて、
何かと言えばアイスを一緒に食べる仲です。
そしてよく笑うw恵比寿の駅でいきなり手品とか始めるんだよこの人。
あとモノマネがお上手w
亜美ちゃんの周りには笑顔が集まるんだよなぁ。とても素敵な事ですな!な!!!!!!
亜美ちゃんはまた近々ご一緒できる予定なので、楽しみじゃないか!
その時はまた絡んでおくれ。




そんなこんなで、
今はお仕事で河口湖に来ています。お仕事で!です。
でも、弾く時間以外は自由時間w
今日も温泉&岩盤浴にドライブに蕎麦に買い物に好き勝手一人旅満喫させて頂いております!
明日も入り時間まで朝からタイムスケジュールをみっちり組んで行動予定。
旅のしおりを作る勢いだこりゃ。
それはまた帰ってきてから記念として書こうと思います。


では。
[PR]
by mami0122vl | 2011-10-16 02:06