さむぎょぷさる!

食べに新大久保に行ってきた!!
a0081471_1434716.jpg

初・東京の韓国〜
サムギョプサルを食べまった!
a0081471_126558.jpg

お腹いっぱい食べて1500円也。
ちょっとシャレオツなカフェでケーキセット嗜んだらかるくこの値段になるのに!
新大久保ってなんて低コストハイクオリティな街なのであろうかとっ。
a0081471_129775.jpg

パックも買いまくったです。両手に持って仰げる位買っても千円しないw
人気の多様生物コスメもカタツムリクリームとか、蛇毒クリーム、キャビアにナマコ笑。
冗談かと思うけど、お肌にいいらしいw
ナメクジ顔に這わせておけばツルツルになるって事ですか?
誰か教えて下さい。


そんなこんなで。
先週末はタイナカ彩智ちゃんと甲斐名都ちゃんの2マンLIVEに遊びに行ってきました。
写真撮るの忘れた!!
久々にさっちゃんと二人で♡
名都ちゃんと三人で♡♡
和気あいあいとした雰囲気の素敵なイベントでした。
女子なステージがとても楽しかったです!

そして、からの。
さっちゃんレコーディング!
a0081471_1481855.jpg

今日のめんばー。
Viola 高木真悠子
Cello  林田順平

いい音出してくれてありがとう!!
仕上がりが楽しみです。
しかし、この人達は一回も普通に写真に写ってくれないです笑。

しかしんまーーー寒いっ!
なんじゃこりゃ。
でわさい。
[PR]
by mami0122vl | 2011-10-27 01:57