事後報告ブログ。

最近めっきり事後報告ブログになってますねと言われてしました笑。
確かにっっっ!!
と、思いつつも事後報告ブログですはい。

11月のスタートは半崎美子ちゃんの東京タワーLIVEから始まりました。
a0081471_0403975.jpg

東京タワー久々に登りました。
高い所大好きなのできゃっきゃw
a0081471_0463146.jpg

お天気も良くて素敵な夜景を眺めながら弾かせて頂きました。
a0081471_0471431.jpg

Gt,高慶卓史 Vo,半崎嬢 Vl,私
久々の半ちゃんとのライブ。楽曲の幅が増えていい曲が沢山増えました!素晴らしい。
彼女の現場は色々と青春時代時期に過ごした現場でもあり多少おセンチな気持ちになったw
先日レコーディングにも参加させて頂いて参りました!
a0081471_0533779.jpg

仕上がりが楽しみです☆

そして、
先週末は植村花菜さんビルボードLiveにカルテットメンバーで参加させて頂きました。
花菜さんとはお友達ミュージシャンの繋がりで、何度か呑んだりしてたのですがw
今回念願叶ったりでお世話になっているヴァイオリニストの先輩の依頼でステージでご一緒する機会を頂きました。
ステージでメンバー紹介する時、他のカルテットメンバーは「さん」付けだったのに私だけ思いっきり呼び捨てしててwwステージ裏で「ごめんっ!まみちゃん知っとったから思いっきり呼び捨てしてしまった!!!」って(´∀`)ノ
花菜さん可愛すぎ笑。
バタバタしてて何の記念写真も撮ってないけど、花菜さんらしいアットホームでとても和やかで素敵なライブでした。
13日にWOWOWでその模様を放映するとの事です。明日じゃん。

「植村花菜Premium Live 」
11月13日(日)23:00〜WOWOW

うちWOWってないw誰か録画してwww


たまのっちライブのリハーサルもしました!
a0081471_123289.jpg

タマちゃんの曲カッコいい!聴いててわくわくするカッコ良さ!
一緒に弾いてると奇声をあげたくなります笑。
本番が楽しみだなぁ。お時間あったら是非。
11月19日(土)
「たまのっち ワンマンライブ」
場所:KIWA(二子玉川)
時間:Open18:30〜/Start19:30〜
出演:広田 圭美(pf)、notch(perc)
ゲスト雨宮 麻未子(Violin)/水野 裕介(from BabyBoo)

Notch気合いのヘドバンショットw
a0081471_136584.jpg

私もヘドバンして頑張りますw

でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-11-12 02:06