2011お疲れ様でした。

気がつけば今日で2011年は終わるという事で。
2011年ついに大晦日を迎えますな。

半崎美子ちゃんのワンマンLIVEは大成功を納め。
久しぶりにMステのスーパー某のサポお手伝い参加させて頂いたりも致しました。
ここ数年お手伝いさせて頂いております某ツアーも始まり、クリスマス界隈には大阪に行き、
大阪に引っ越した猫家族が増えたという親友の家にも遊びに行って参りました。
a0081471_3195981.jpg

可愛過ぎたから食べたらこの迷惑そうな顔w素直。
そして、帰ってきたら年明けのタイナカサチワンマンLIVEのリハーサルが始まり、
良い感じに形が見えて来た所でまた来年のお楽しみ。
そして昨日から東京公演が始まり、元旦までの3日間楽器を弾かせて頂けるありがたやな年収めと年始まりを迎える予定です。

2011年は色んな事があって、わかってはいたつもりだったけどもっとしっかり足下見直して日々人生を過ごさなければならぬと思った。
今年も音楽に沢山触れて沢山の人に出会って繋がりが広がって。
2012年がまた楽しみになる様な一年でした。
私を支えてくれる人に対してこの一年もちゃんと応えられたかなぁと。
来年はもっともっと倍返しして私も人を支えられる人間になれたらいいなと思います。
一年一年と年を増す毎に器のデカイ人になろう。
今年も一年ありがとう御座いました。
よいお年をお迎えください!
[PR]
by mami0122vl | 2011-12-31 11:23