東京初雪観測。

タイナカ彩智ちゃんのワンマンツアー初日赤坂BLITZがえらい昔に感じられます。
そんな1月も中旬ですね。寒いですね。

ライブ当日の1月7日は朝ちゃんと七草がゆ食べました!
a0081471_3134472.jpg

じゃぱにーずとらでぃしょなる。
さっちゃんライブは勿論楽しかった!
でももっと良くなるはず。
残り大阪&名古屋と2回ですが、少しでも向上できる様に頑張ろうと思います。
a0081471_3321518.jpg

最近よくお世話になる機会が多かった赤坂BLITZ様。
また来られるといいなぁ。

そして、数日は楽しい楽しい新年会な日々を過ごしておりました。

アルバムレコーディングのお手伝いもさせて頂きました。
おひとかたは阿部芙蓉美さん。
a0081471_3274388.jpg

近々非常に大変にお世話になっております河野圭さんに呼んで頂き参加させて頂きました。
レコーディングは色んな事を考えて毎回緊張します。
今回も勿論とても緊張しましたが、河野さんのディレクションでカルテットメンバー爆笑しっぱなしの終始和気あいあいのとても楽しいレコーディングでした♪
そんな雰囲気をそのまま良い形に変えて素敵音を録って頂けました。
演奏者の能力を最大限引き出すディレクションの元で弾かせて頂ける幸せったらないのです。
終わった後、感謝と達成感が半端なかったです。
ありがとうございました!
こりゃ出来上がりが心底楽しみで仕方がありません!!
Violin友美ちゃん、Viola玲ちゃん、Celloかおりんありがとう☆


そして、
もうおひとかたは越路姉妹さん。
ちょっと変態の集まりだけど人間臭くて優しいオカマが暴れ回りながら音楽が大好きな事をぶつけてくるもんだから、観る人を絶対に笑顔にするんだよなぁ。。
越路姉妹はここ1年半位で出会って惚れて何度もLIVEに押しかけ弾きをしに行っている私もファンのバンドです。
震災が起きてしまってから何度も東北に足を運び、様々な形で支援を続けている越路の皆。
今回は楽曲の配信を支援に繋げたいからボランティアになってしまうけど力を貸して欲しいってお話を頂きました。そりゃ協力するよ。
「本当の未来」「北国の核」というパンチのある2曲をアレンジと演奏で参加させて頂きました。
a0081471_4154611.jpg

終わって一枚。皆のこのいい笑顔w
関わる人が喜んでくれて意味のある作品の一部として力になれた証拠かなと^^
Violin杏ちゃん、Viola茉莉、Celloまーくんありがとう☆

そんなこんなで末端冷え性は一向によくなりません。
養命酒って効くのかな。
養命酒飲んで運転したら飲酒運転になるのかな。
世の中わからない事だらけです。

晩ご飯の残りで新製品開発しました。
誰か売り物にして下さい。
チャーハン+餃子で「ぎょーちゃーおむすび」
a0081471_4274185.jpg

まず名前が美味しそうじゃないですね。

黒ウーロン茶は寝る前に飲み過ぎると眠れない飲み物だという事を知った今日この頃です。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2012-01-21 04:37