近況某報告也。

タイナカ彩智ちゃん東名阪ツアー先月末に残り名阪を無事に終了!
今回も「行って来ます」から「ただいまま」でとても楽しいツアーでした。
のびのびと歌い躍るさっちゃんはとてもしなやかで女性らしくて素敵だった〜
バンドメンバーも相変わらず皆仲良しで思い出したらずっと笑ってたなぁ。
東京帰って来たらツアー最中が賑やか過ぎてちょっと寂しくなっちゃった。
a0081471_1411874.jpg

大阪AKASO
a0081471_141422.jpg

名古屋Electric Lady Land
タイナカ彩智Band♡Pf.杉浦タクオ/Gt.高井城治/Bass.Lin/Dr.中村優規/Vl.私

Gtのジョージが写真撮ってくれてた!
a0081471_1482866.jpg
鉄琴叩いたり。
ちょいシンセしたり。
弾いたり。
a0081471_1485369.jpg

色々やらせてもらえて楽しかったぜぃ。
本人にも言ったけどwさっちゃんと一緒に居ると女子力が上がる。
最近低下気味だった女子力にビンタもらった感じ笑。
女性らしく女性である事を忘れず日々を過ごさなくちゃと思ったよ。
まず、部屋片付けるか。。。


ほいで、
1月22日に無事またひとつ歳レベルが上がりました!
母からは毎年恒例の歳の数だけチューリップ♪
a0081471_1543357.jpg

A-Sketchさんからも素敵なお花を頂き;;ありがとう御座います。
a0081471_231334.jpg

ケーキも食いまくってトマトもつ鍋なるオシャレ鍋も食べまくってw
この時期だけは特別に赦す!
誕生日は両親に命を頂いた事、生まれて今がある事。
健康な事、音楽してる事、悩んだりしつつも笑って過ごしていられる事。
今の私を造る大切な方々友達仲間に出逢えた事。
それが一番のプレゼントだと心から思いました。
いっぱいおめでとうありがとう御座いました。
これから頑張らなきゃね。
頑張ります。


あとあと、2月1日に絢香ちゃんのアルバムがリリースになりました。
「そこまで歩いていくよ」で弾かせて頂いております。
前回のブログにも書かせて頂いた河野圭さんアレンジ楽曲に参加させて頂きました。
a0081471_13302564.jpg

とても優しくてあったかい楽曲。とても素敵な作品です。
久々に聴く絢香ちゃんの歌声に感無量。
またここから沢山の感動と喜びやパワーを歌にのせて届けてくれるのがとても楽しみです^^
そしてこの作品に参加させて頂けた事を何より感謝です。

そんなこんなで2月も頑張ります!
[PR]
by mami0122vl | 2012-02-04 13:22