モンブランが食べたいよ。

そんなこんなで2月が終わってしまおうとしているじゃないかー!
今月は、岩瀬敬吾さんとのデュオスタイルにタイナカ彩智ちゃんのアルバムリリースUstream
ライブに石野田奈津代ちゃんデュオスタイル。
敬吾さんと想い出のメモリー写真撮るの忘れたw
久々の下北沢でのライブ!敬吾さんとはまだ2回目のライブでしたが、
前回よりもさらに音の兼ね合いやり合いが遠慮なく出来る様になってきてとても楽しかったです。
また次の機会が楽しみです。
下北沢に久々に行ったらガラにもなく胸が高鳴った。
また今度遊びに行こうっと。

さっちゃんのサポートはUstreamライブ。
初Ustream。ユーストリームってすごいんだねアレ。
世界中に配信できるんだって!ネットってすごい!おっかない!!
リリース日の22日にちなんでお客様を22名ご招待。
私のすぐ後ろがお客様で近過ぎて緊張したw
ライブは勿論ツアー回っただけあって安定の楽しい時間でした。
a0081471_391445.jpg

BandのムードメイカーベースのLinちゃんが空き時間にジョージのギターで歌ってた。
内容は某レンタカーでイチャモンつけられてぼったくられそうになった云々の歌詞。
お客様なのにwww
a0081471_313940.jpg

お、調子でてきたね。
Linちゃんいつまでもそのままで、いっぱい周りの人を笑わせてね。
終わった後は、さっちゃんの新居で皆で鍋打ち上げ〜
a0081471_315926.jpg

さっちゃんの姉様のお手製鍋めちゃ美味しかった。
皆で鍋を囲む温かい時間でした。大家族っていいですね笑。

そして石野田奈津代ちゃんとの渋谷「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」
(フルネーム長い)でのライブ。
なっちゃんとは久々のデュオスタイル。
ピアノ弾き語りとバイオリンで初めて挑戦した曲もあり、
色々リハーサルで試行錯誤して本番に挑みました。
神経研ぎすませて歌を聴いて弾いてました。いい歌詞。
なっちゃんは歌で女を泣かせる女って言われてるけど、
自分が悩んでたり状況やタイミングが重なった時に聴いたら効くんだろうなぁ。
そんな女泣かせななっちゃんと。
a0081471_3342290.jpg

また一緒にやろう〜♪
また課題が増えたなぁ。
もっともっと歌を気遣いながら世界観を増幅させられる演奏がしたいと。
頑張りましょうと思った2月で御座いました。

そんなこんなでまた来月も楽しく過ごしたいと思います。
はやく暖かくならないかなぁ〜
[PR]
by mami0122vl | 2012-02-27 03:45