そうだ京都に行こうリアルに。

日本らしい季節の風景が見たいという事で、毎年ずっとそんな事をボヤいていたのですが。
今年は京都に桜を見にぶらり旅に出る事にしました明日からw
そして、私が関西地方に行ってる最中にアンリミの土居康宏氏が京都でSoloライブをすると言う事なので。旅がてら弾かせて頂く事になりました。
なんとナイスタイミング。
桜のシーズンに京都行くのは初めてだなぁ。

土居康宏
4月12日(木)
場所:京都SOLE CAFE
時間:Open19:00~/Start19:30~

京都のSOLE CAFEずっと行きたかったお店だ!
楽しみだ~♡


ここ最近は暖かいので、かおるをシャンプーして最近トリミング出してなくて伸び放題だったから
ついでに切っちゃった自分で。
切られてる最中はもう本当言われるがままでじっといい子に切られてくれた。
でもずっと不安そうな顔で見つめられっぱなしだったけどw
なんでこんな言う事きくいい子に育っちゃったんだろうか。。。

a0081471_1244439.jpga0081471_125346.jpg














切った結果思った事。
可愛い子はどんな奇抜なカットしても似合う。
自分で切ると愛おしさも倍増。ええ親バカです。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2012-04-10 01:46