大阪神戸京都の旅的な。

というわけで。
先週約一週間関西方面に旅してきました。
初めの目標は京都の桜だったのですが、ただ遊ぶだけではなくてちゃんとお仕事もさせて頂いて;;
土居康宏様に感謝です。

着いたその日に神戸で土居ちゃんのレコーディング。
a0081471_13222166.jpg

アレンジやピアノ演奏からエンジニアまで全てをこなす和彦さん。
もうむっちゃ最高なお方でした!!的確な指示とアドバイスを下さり沢山助けて頂きました。
魔法使えるよこのお方は!すごい!!
あとご飯をとても美味しそうに食べる方でした笑。あと、お菓子もw


スタジオにはケントという看板犬が居てすぐ仲良くなったよ!
私は仲良くなったと確信している一方的に、、、
a0081471_3581386.jpg
a0081471_4131465.jpg













休憩の度に癒してもらった。
むっちゃ甘えん坊でかまってちゃんで可愛かった〜

そして大阪に戻って、高校からの大親友のお家に居候。
久々の再会に溜まりたまった話をいっぱいして。
お出掛けしたりご飯食べたり。相変わらず居心地最高。
学生時代から何も変わらないテンポ感w懐かしかった〜
学生時代にこんな素敵な仲間が出来た事が一番の収穫だと思う本当に。
そいでこのお宅の可愛い子。
a0081471_44135.jpg

こふく。いっぱい遊んで貰いました♡
それにしても飼い主と飼い猫が似て行くのは何故だ。。。


ほいで、土居ちゃんライブの前に念願の京都の桜を見に行ってきたのです。
平野神社に行って来ました。
すごいよ桜しかない!!
a0081471_12414141.jpg

きれいです。
a0081471_1243227.jpg

とても良い感じ。
a0081471_12434392.jpg

しだれ桜。

綺麗過ぎた。今年の桜は念願叶ったり。
またいつか桜の時期に来れたらいいなぁ。

久々のライブも楽しかった!
やっぱり素敵な人の周りには素敵な方が集まるのよね。
ギターの野口亮氏とも初対面で初手合わせでしたが初対面感ゼロw
心のドア全開でご一緒させて頂きました。
Sole Cafeライブ、ゆったりのんびりといい時間でした。
また行きたいなぁ。
色んな人と人との繋がりが広がったとてもいい旅でした。
思い切って行って良かった!!!
関西でまたひとつ輪が広がった旅でした。
ありがとうございました!


そして東京帰還してからはレコーディングに参加させて頂きましたり。
ライブを観に行かせて頂いたり。
ライブに参加させて頂いたり。
a0081471_13175885.jpg

久々LOVE越路姉妹。ろっくろっく。
a0081471_13185145.jpg

土居康宏東京ライブ。あこーすてぃっく。

やりたい事全部出来た幸せ週間でした。
こんな生活一生したいからこれからも色々負けずめげず人生頑張って生きて行きます。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2012-04-19 13:53