4月終わります。

先日、ジムに新しい機会が入ったので、それを使った30分のトレーニングをしてもらった所。
15秒で顔面から汗が吹き出る体験をしましたw
体力の限界と背中合わせで負けず嫌いが発動すると三途の川を渡りかけます。

桜も散って、新緑が目にいいこの季節。
新緑の時期に公園とか行くと若葉や若い芽の匂いなのかな。
独特な匂いがするんですよ。
アレ、臭いって言う人もいるのですが。
子供の頃親戚のおばちゃんに紙粘土代わり!って渡されてよく遊んでいた小麦粉粘土の匂いなんだよなぁ。
わかるかなぁ・・・わからないだろうなぁw懐かしい。

そんな最近はやはりレコーディングのお手伝いをさせてもらっております。
先週は今月頭に神戸で録った土居ちゃんの続きを東京でまた少し進めてきました〜
a0081471_2451566.jpg

コツコツ音を積み上げては厚みが増して行くのを聴くのは非常に悦です。
そんな土居ちゃんのライブ。
明日、お台場で御座ります。

土居康宏
5月1日(火)
アクアシティお台場 3F アクアリーナ特設ステージ
時間/14:00〜/16:00〜 
場所/アクアシティお台場 3F アクアリーナ特設ステージ

楽しいGWの始まりですな。

そして、
先日このメンバーでも音入れさせて頂きました!
a0081471_14192071.jpg

まつり、玲ちゃん、順平。

晩ご飯の時の図。
a0081471_258978.jpg

私たぬきそば冷ね。

育ち盛りの順平はご飯大盛り。
a0081471_2584821.jpg

絵に描いた様なモリモリっぷりに笑いました。

この日はとにかくいっぱい録りました!
アレンジのお手伝いもさせて頂きました。
この日経験した全てがまた新たな自身の血肉になりました。
もっとまたさらに頑張らなきゃって思ってしまった!!
すごくいい経験をさせて頂いたのです。
はやく完成聴きたいな。

そんで、
昨日は親戚のピアノ発表会で弾いて来たらケーキ貰いました!
a0081471_1411322.png

ピアノケーキ〜
譜面台にはこの日弾いた2曲の曲名が書いてあって、なんとまぁ!!
ケーキはケーキでもアイディアひとつでこんなに人を喜ばせられるってなんかとても素敵ですな。
センスって大事。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2012-04-30 14:22