さよならカウントダウン。

私がアイスに並び愛して止まない食物。
レバ刺しの日本全滅まで残す所あと3日。
今日からレバ刺しを毎日食べ続けたいと思っております。
a0081471_2465762.jpg

無くなっちゃうなんてありえないありえないありえない。

そんな28日は半崎美子ちゃんライブ渋谷DUOのお手伝いさせて頂きます。
今回、ピアノの櫻田泰啓くんとパーカッションnotchという私の大好きな敏腕手練の弾き手のお二人が初共演でご一緒という事で。
その中で一緒に弾かせて頂けるのが嬉しいったらない!
リハ後に半ちゃんとヒロくんを大好きシャンティに連れて行ったよ!!撮影/notch
a0081471_248428.jpg



半崎美子ちゃんの出番はトップバッター19時からですって!
お時間あったら私のぶち上がりポイントを押さえたお二人と半崎美子ちゃんの共演を観にいらしてあそばせまし。
邪魔しない様に雨宮も頑張ります!


最近のハマりもの。
a0081471_3114177.jpg

のっぽん。
東京タワーのキャラです。
東京タワーのイメージにかすりもしないキャラです。
知らずに見たらどんだけポップなエイリアンかと思うよね。
かーわいい。。。
最近趣味が悪いって言われます。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2012-06-28 03:20