この時期アイス食べたい常に。

梅雨らしい印象が伺えない中もう季節は7月になってしまいました。
はやい〜。暑い。。。
先月の半崎美子ちゃんLiveも無事終了。
a0081471_2231853.jpg

今回パーカッションで入って頂いたNotch氏、相変わらずすばらしかった!
半ちゃんもとても喜んでくれて、新しい繋がりが広がって良かった♡
ピアノの櫻田氏も相変わらずバリ上手だし。
腕のあるミュージシャンの方々とご一緒にやらせて頂くのは本当に楽しかったです。
半ちゃん、いい現場をありがとう御座いました。

ほいで、、、
先日ニューアルバムをリリースしたばかりの中島卓偉さんのニューアルバム第二弾のレコーディングに引き続き参加させて頂くと言う事で、またアレンジから卓偉さんと打ち合わせし、
持ち帰って家でひとりあーでもねーこーでもねーと練りくり練りして。
先日無事にレコーディングして参りました。
今回も頑張ってみましたので仕上がりがむっちゃ楽しみで御座います。
a0081471_232118.jpg

カルテット4人と卓偉さんとパーカッションの小宮山氏。
8月29日発売ですって!「アコギタクイー共鳴新動ー」
卓偉さんは常に自分に挑戦してる人なので、一緒に音楽すると背筋が正されます。
現場では私のアイディアを全て試させてくれた上でより良くする方法を一緒に考えたり、提案してくれたり、アドバイスして下さるので、毎回発見とやり甲斐のある創作活動にとてもいい刺激を頂いております。
またご一緒出来る様に私も頑張らなければ!

あと、ちょっと前のお話になりますが。。。
お手伝いさせて頂いた阿部真央さんのアルバムが発売されてましたw
a0081471_301890.jpg

「Sunday morning」という曲で弾かせて頂きました。
夏っぽくて男心くすぐるとても可愛いらしい曲だったです。
ん〜w悩ましい♡

あとね、今月残りは越路月間で。
12日は代官山の「晴れたら空に豆まいて」でガールズセッション。
今日リハ行って来たけど、また新たな出会いもありで、めっちゃ楽しかった。
ふざけてるけど真面目にやるよ。
その流れで、来週は石巻と仙台旅に同行。
7月25日は越路姉妹の末っ子和子の生誕祭り。
濃いなぁ。。。濃い。
そんなこんなで今年の夏も幕開けですな。
今年は夏らしいこといっぱいしたいなぁ。
でも夏らしい事ってなんだろう。

よし、頑張ってみます。
でわ。 
[PR]
by mami0122vl | 2012-07-11 03:07