晴れながら雨降んのやめてほしい。

なんじゃかんじゃでお天気が読めない。
晴れてると思ってたら雨降るし、雨降ってるから傘持って家出たら止むし。
コンビニ傘がえらい増えてる9月です。

須原杏ちゃん主催のSARAVAH TOKYOライブも無事終わり。
インプロとミニマルの世界にどっぷりヤラレマシタ。
a0081471_1543438.jpg

本番終わりの満面笑顔の新進気鋭w4名。
Vl/Vla須原杏ちゃん、吉田篤貴くん
Cello関口将史くん
a0081471_1565950.jpg

シンガーでコンポーザーの小田朋美ちゃんにギタリストで変態コンポーザー(褒め言葉です)
はっしー。
お二人とも素晴らしい才能をお持ちの若手プレーヤーの方々でした。
またライブでいい出会いをもらってしまった。
杏ちゃんありがとう!!

そして、タイナカ彩智ちゃんのツアー大阪公演。
a0081471_158432.jpg

どんどん楽しくなるね!和気藹々のこのメンバー最高に好きです。
でも、もう終わっちゃうw
はやいぜ;;明日は渋谷DUOで東京ファイナルで御座います。

その同日、お昼に渋谷のプレジャープレジャーで半崎美子ちゃんのワンマンライブのサポートもあります。リハもバッチリ準備万端。
1日に2回もライブが出来るぜ!!
しかも両方ワンマンで♡
濃い味楽しみだなぁ〜気張ります。

今日はレコーディング終わりに学生時代からの仲間と新大久保でご飯して、
ジャンボパッピンスで〆てきました♪
a0081471_271255.jpg

幸福也。

明日はなんのアイス食べよっかな。
頑張る予定だからご褒美にあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれ・・・・。

でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2012-09-23 02:21