あれよあれよ。

とまあ、、、
気がつけば11月になってしまっていたわけでした。
タイナカ彩智ちゃんのツアーも無事に素晴らしい東京公演で幕を閉じ。
a0081471_1465094.jpg


同日、お昼に行われた半崎美子ちゃんのワンマンもパンダの中のお姉ちゃんというサプライズも無事に成功し、感動の中大団円。
a0081471_159219.jpg

姉妹っていいですなぁ。
あ、さっちゃんも半ちゃんも女3人姉妹の末っ子ですね〜

レコーディングもいくつかお手伝いさせて頂きました。
まだ未発表作品や予定がわからない楽曲も御座いますが。
その中のお一方。
a0081471_24409.jpg

木内友軌さんレコーディング。
高藤大樹先輩プロデュースで御座いました♪
完成がわかりましたらまたご報告させて頂きます。

そして来年発売の「WEAVER」のアルバムにカルテットで参加させて頂きました。
男カルテットでガツガツやってきました。
1月16日に発売です。

あと、以前ストリングスでレコーディングのお手伝いさせて頂いておりました、
ニュースZEROのエンディングの絢香ちゃんの「ツヨク想う」
12月12日に発売されるライブDVDの特典CDとして発表です。
ツアーライブも観させて頂きましたが、完全復活で素晴らしかった!
DVD楽しみですね☆

そして、10月からはちょくちょく劇団四季の音楽のお手伝いもさせて頂いております。
「ウェストサイドストーリー」
名曲だらけです。
12月までの公演です〜

あ、あと告知です。
12月にお琴奏者の吉永真奈さんのサポートをさせて頂きます。
高藤大樹先輩プロデュース!
絶対素敵な時間になると思いますので遊びにいらしてくださいませ。

「吉永真奈×高藤大樹 Duo Live Vol.1」
12月4日(火)
時間:開場18:30〜/開演19:00〜
会場:南青山ル・アンジェ教会

雨宮麻未子カルテットは男前カルテットでの参戦ですよ〜w
そうなんです、事後報告事ばっかりの中にきらりと光る告知なんです。

ただ今進行中11月には末にスペシャルなサポートライブがあるのですがシークレット物件なので、
終わったら記念にまた書かせて頂きます。
べりーまっち貴重な経験です。
私なんかには経験出来ない様な経験を積ませて頂いております。
この経験を一滴残らず残さず血肉とし、音楽的な面で成長出来る様に頑張るしかないですね。

ピンチはチャンス!!
チャンスはピンチ!!

あれ・・・?
[PR]
by mami0122vl | 2012-11-17 00:00