人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度新学期新入社員新茶新幹線新緑。*間違い探し

フレッシュな4月に入りました。
もろもろ「新」という言葉を良く聞くので諸々お知らせです。
4月から放送される
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」
OP「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋
オカマスーパーギタリスト福田真一朗氏ストリングスArrで弦入れさせて頂きました。
カッコ良くもあり可愛くもあり怪しく悪いけどやっぱ可愛い不思議な新感覚の一度聴くとクセになる楽曲です。個人的にとても好きであります♡可愛い♡
レコーディング前にちゃんと原作の「よんでますよ、アザゼルさん。」もしっかり読んで挑んだレコーディングですw
是非聴いていただきたす。


そして、ライブサポート告知です。

4月6日(土)
「月の203号室」
会場:Mt.RAINIERHALL【SHIBUYA PLEASURE PLEASURE】
時間:Open 17:15/Start 18:00
とっても久々になる「月の203号室」春君&俊君とのステージで御座います。


4月13日(土)
「KUMAMI」
会場:代官山・晴れたら空に豆まいて
時間:Open 18:30 Start 19:00
出演:maaayo/mujer/KUMAMI
お初現場になりますKUMAMIさん♪安倍なつみBandのベーシスト、なかむらしょーこちゃんが誘って下さったので遊びに行って参ります♡


4月21日(日)
「半崎美子」
Yoshiko Hanzaki Spring Live 2013 ~歌いたいのは山々~
会場:Mt.RAINIERHALL【SHIBUYA PLEASURE PLEASURE】
時間:Open 12:30 Start 13:00
半崎美子待ちに待った「希望の桜」発売記念ライブで弾かせて頂きます♪レコーディングにも参加させて頂いた作品です。


4月27日(土)
「土居康宏」
〜土居康宏2ndアルバム「手をつないで」リリースライブ〜
会場:代官山・晴れたら空に豆まいて
時間:多分夜。
久々の土居ちゃんSoloライブで弾かせて頂きます♪今回のリリースアルバム「手をつないで」は何曲か雨宮も弾かせて頂きました。


そして、
今月末から始ります舘ひろしさんのコンサートツアーに須原杏カルテットメンバーとして参加させて頂きます。
「Hiroshi Tachi CONCERT TOUR IN THE MOOD 2013 」
4月26日 東京/パルテノン多摩・大ホール
4月29日 名古屋/日本特殊陶業市⺠民会館・フォレストホール
4月30日 東京/Bunkamura オーチャードホール
5月2日  大阪/オリックス劇場


あと最後に、私事ですが。
2月の中島卓偉さんのコンサートの会場でお世話になりました
「調布くすのきホール」でロビーコンサートを行う機会を頂いたので、
ちょこっとですが久しぶりに個人的なミニコンサート的なアレさせて頂きます♪
4月18日(木)
「みんなでつくる小さな音楽会vol.1」
会場/調布くすのきホール
時間/12:05〜12:45
入場無料
「いちむじん」のギタリスト山下俊輔君と2人でやらせて頂きます。
平日のお昼だけどもねwお時間ある方は遊びにいらして下さいませね☆
完全おまかせ生音公演なのでアットホームにまったりやってみたいと思います。

そんなこんなで、
今月は楽しみなレコーディングもあり、新しい現場もありで、
どんどん新しい人と出会い輪を広げられる月になればいいですな(-ω☆)キラリ

新年度新学期新入社員新茶新幹線新緑。*間違い探し_a0081471_1531881.jpg

足ピーーーーン。
でわ。
by mami0122vl | 2013-04-02 15:07