絶賛4月開催中。

最近、笑い方のおっさん化が著しいです。
4月6日「月の203号室」ワンマンライブ無事終了!
二人との共演は2年ぶり?だったかな。。。
久々でしたが相変わらずゆるがない個々のペースで変わらない二人に安心しました。
次はいつ一緒にできるかなぁ♪

そして翌週13日はベースのなかむらしょーこちゃんに誘ってもらって初めましてのKumamiさんライブ!
Kumamiさんめっちゃいいキャラ♡初めて会ったとは思えないお方でした。
Kumamiさんのピアノ弾き語りとの二人だけでやった時間がものすごい濃厚でした。
とっても深い所に連れて行ってくれました。
また素敵なアーティストさんに出会ってしまった〜
しょーこちゃん誘ってくれてありがとう!
a0081471_1482632.jpg


その合間にレコーディングのお手伝いもさせて頂きました。
ハイパーギタリスト高慶"CO-K"卓史さんに呼んで頂き1曲入れさせて頂いて参りました。
a0081471_23581190.jpg

エンジニア安達 義規さんと高慶さんと!
安達さんは河野さんの現場でいつもお世話になっているエンジニアさんだったので、
雨宮に物凄い安心感を与えてくださいました。
人と人との繋がりやご縁を感じたレコーディングで御座いました。
詳細はまた後日。

そして、越路姉妹のレコーディングも着々と進んでおります☆
お腹いっぱいいっぱい録ってるよ〜!
今回、和太鼓のKaolyさんを迎えて初のレコーディング。
Kaolyさんの和太鼓の力強い音に感銘を受けっぱなしです。とてつもなくカッコいいです。
とんでもないお方が越路姉妹に入ってしまいましたね。。。
a0081471_024493.jpg

Kaolyさんは神様だと思います。怖いくらい素晴らしい。。。
音はひと通り録ったのであとは細かい事やって、夏頃には出す予定だそうです。
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。

あとは、昨年ライブでご一緒したアーティスト小田朋美さんのレコーディング。
彼女は今回セルフプロデュースでアルバムを制作していて、
アレンジ、歌、演奏全て自らこなしていました。
もうほんと若いのに素晴らしい才能を持っている人です。
鳥肌経つ位末恐ろしい音楽家です。
そんな彼女のアルバムにカルテットのメンバーで参加させて頂いてきました。
色彩豊かで音楽的だけど生々しくてドキッとするようなアレンジ。
仕上がりがとても楽しみ。。。


そして、おなじみタイナカ彩智ちゃんのレコーディングにも参加させて頂きました♪
a0081471_0435938.jpg

すんごい可愛い曲だった!
タイナカワールド全快で羽ばたきまくってました♡
アルバムの全体像聴けるのが楽しみ〜!

そして、アルバムを引っ提げ絶賛ツアー行脚中のWEAVERさん。
つい先日、レコーディングを決行という事で音を入れさせて頂いて参りました!
詳しくはまた追って、、、

そしてそして、、、
今回はじめましてのPeridotsさんのレコーディングに参加させて頂いて参りました。
アレンジャー河野圭さん!
いっぱい録った〜!!河野さんの緻密かつ繊細な神のパズル的アレンジにカルテットメンバーの感覚が研ぎ澄まされちゃって聴いた事ない様な音が出てました。
またひとつすごいレコーディングを体験させてもらってまった!
全ての混ざり合った音の全貌を聴くのがとても楽しみです。
a0081471_0595013.jpg

河野さんが撮ってくれたチェロの関口将史氏と2人での居残りタイマンレコーディング風景。
なんだこのカッコいい画ヅラwさすがです♡


調布市文化会館で行われたロビーコンサート♪
いちむじん山下俊輔君とデュオで演奏して参りました!
a0081471_1121652.jpg

全体的に激しい選曲ばかりになってしまいw40分フルで駆け抜けました。
しかも生音勝負!
ギターの音を届ける為にも俊ちゃん渾身のギタープレイ炸裂。
終わった後ひぃひぃ言ってました・・・笑。
ステージ上から見えたお客様も笑顔で温かい表情で聴いて下さっていて嬉しかった♡
素敵な機会を下さった調布市文化会館の黒澤さんに感謝です。
そして、黒澤さんに出会うきっかけになった中島卓偉のお兄様にも感謝!!
人と人との出会いと繋がりの広がりって宇宙だね。
大切な人がどんどん増えていきます。
ありがたい事です本当に。

そんな感じで、明日も頑張ります。
待ちに待った半崎美子ちゃんワンマンだ!!
たぶん面白い事を沢山言ったりやったりするんだろうなぁw
楽しみ♡
ほいでわ。
[PR]
by mami0122vl | 2013-04-21 01:43