人の輪。

梅雨もしたたるいい時期になってきて。
あっという間に2013年も上半期終わっちゃった。
きっとすぐに暑い夏が来るんだろうなぁ〜

吉永さんコンサート2回目のカルテット参戦で御座いました!
a0081471_1215529.jpg

Violin/私、伊藤友馬 Viola/舘泉礼一 Cello/関口将史
とても力強い音を出してくれる頼もしい最高のメンバーです。

a0081471_12191415.jpg

真奈さんのお琴大好き。
お琴の音色は日本人の心を鷲掴みにしますね。沁みる。
古典も演奏しつつ新しいお琴サウンドのアプローチも沢山聴かせて下さいました。
弾き姿も美しい♡
またご一緒出来てとても嬉しかったです!

事務所の先輩でもある高藤大樹さんとの共演はとても多くの刺激を頂きました。
素敵アレンジありがとう御座いました!
またこのメンバーでコンサート出来るのを楽しみにしております。


そして、こちらも二回目のチームKUMAMI。
a0081471_12273329.jpg

Drum.UsusU Vo&Pf.KUMAMI Bass.なかむらしょーこ 
すごく居心地のいい人達。
まだ出会って日は浅いんだけど、不思議ね。
そんな出逢いをくれた、なかむらしょーこに感謝。
KUMAMIは先日のライブでちょっと休養に入ります。
新しいスタイルでまた華麗に舞い戻ってきてくれる事でしょう。
↓しょーこのブログにもこの日の記事が書かれてます。↓ 
なかむらしょーこブログ

そして、初めましての佐藤嘉風さんライブも楽しく終了。
a0081471_1234739.jpg

Vo&Gt.佐藤嘉風 Bass.なかむらしょーこ Drum.入倉良 Gt.平田崇 Key.斎藤渉
ソウルフルで男らしい歌声の嘉風さん。
人柄は勿論、曲も歌詞も素晴らしい。
そしてバンドメンバーも素晴らしい。
むっちゃステージが賑やかで楽しかったです。

ドラムは入倉リョウくんだったしw
偶然の再会に涙ちょちょぎれ。
↓嘉風さんのブログにもいっぱい写真上がってる〜↓
佐藤嘉風ブログ


6月後半も楽しい事が沢山だよ!
まだ内緒だけど、やっと念願叶って一緒に出来るアーティストのライブ現場。
楽しみで仕方ないよこりゃ。

そして、越路の久々お江戸ワンマンもある!
a0081471_12471341.jpg

がっつり東京でのワンマンショー。これはなかなか観られないと思う。
絶対楽しいですこのライブ!!!
腹抱えて笑いたい人は遊びに来てね。

同世代で頑張ってる人と一緒に音楽が出来るここ最近。
いいもの観て聴いて。相乗効果で毎日が頑張れる。
頼られると頑張る。
期待に期待以上に応えたい。
意外な自分の一面に気がつくそんな毎日ですw
私もばあちゃんになっても音楽やってられる様に頑張ります。
6月残りも頑張ろー。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2013-06-16 13:12