「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰日記。

と言う事で、なんとも久しぶりの日記を書きます。
まず、つい先程。。。手違いで頂いたコメントまで決して閉まった様で;;
申し訳ありません;;;以後気をつけます!

あっという間に12月だと思ってたらもう6月ってw
と言う事で、この半年を振り返ります。

2013年の12月は沢山地方に行かせて頂きました。
そんな2013年の締めくくりは、マネージメント所属をさせて頂いている
A-Sketchの年越しライブ「Ready Set Go」が大阪城ホールにて行われました。
A-Sketchを支える大黒柱的存在のBandの皆様やこれからきっと沢山の方に耳にして頂ける事になるであろう新人Bandの皆様が大集合で盛り沢山なイベントでした。
各Bandによってカラーは様々!観ていて楽しかったぁ〜!!
そんな中、わたくしはと言いますとレコーディングやライブでご一緒する機会の多い
「WEAVER」の皆様のサポートでした。
愛すべき後輩ヴァイオリニスト須原杏嬢と2人で行って参りました。
爽やかな風を感じるWEAVERの御三方とのライブはとても良い刺激をもらいました。
3人の音楽や楽曲に対するアレンジの探求心の深さ。
突然閃く杉本氏の奇抜なアイディア達w
それを実現する為にリハーサルから試行錯誤切磋琢磨emoticon-0170-ninja.gif
無事に本番のステージを迎え新しい年も迎えめでたく嬉しい2013年の締めくくりでした。

a0081471_23140935.jpeg
そんなWEAVERの3人は1月から半年間イギリス留学に挑戦するという事で、
きっとまた一回りも二回りも大きくなって帰ってくるんだろうなぁ、楽しみですねemoticon-0105-wink.gif
Live後、事務所の打ち上げ兼新年会のチーム戦クジ引き大会にてなんと多々ある景品の中から杉本氏が、、、
「ROLLING STONESのペアチケットを当ててサポートしてくれた2人にプレゼントします!」
と、言い放った直後有言実行で「ROLLING STONES」のライブチケットを見事引き当ててくれました。
かっこいいかっっっっっ笑!!!
杏と私に「僕らの分まで楽しんで来て下さい!」と留学前に置き土産を残してくれました;;ありがとうございます!
しっかり杏と3月行って来ました!なんと最前列から2列目の神席。
なんだか何もかもが凄過ぎてわけがわかりませんでしたがミックジャガーは神でしたw

2014年明けてからは、そんな打ち上げ兼新年会を途中で抜けて、
某グループの福岡公演の為、始発で福岡へ向かい年末年始音楽に携われる嬉しい
年納め&年初めになりました。
そして、11月に始まった某ツアーも1月に大阪にて無事にツアー納めを迎えました。

a0081471_00003984.jpeg
このツアーは12名によるストリング女史チームにて回らせて頂きました☆
いやぁ、、、ほんとに楽しかったw
個性豊かなメンバーがよくもここまで集結したなという感じで、
待ち時間も賑やかで笑いっぱなしでした。
ツアーもとっても楽しかった!楽器をやっていなかったらきっと観られなかった風景。
こんな沢山の人に愛されてるグループのサポートを大好きな皆様と一緒に出来た事は人間冥利に尽きます。
素晴らしいBandの皆様、愉快な仲間達とご一緒出来た事幸せな時間でした。
本当にありがとうございました!

そして、愛すべき音楽仲間でもあるタイナカ彩智ちゃんのDVDリリースイベント。
さっちゃんとピアノ杉浦タクオにいさんと3名でのアコースティック編成、
このお二人と演奏するの大好きっすemoticon-0109-kiss.gif
a0081471_00223976.jpeg
久しぶりのこのスタイルでのライブに参加させて頂きましたが、
流石お付合いが長くなってきた感満載で、音を出したらあっという間にまとまっていきました♡
今回もさっちゃんの柔らかくて温かくて美しい世界観に癒されたぁ〜!!
またご一緒出来るのを楽しみにしてますemoticon-0115-inlove.gif

そして、事務所の先輩である高藤大樹さんと吉永真奈さんとのデュオコンサート。
今回で4回目の参加になります!真奈さんのお琴の素晴らしい音色に大樹さんの力強いピアノと息の合ったコンビネーションプレイに乗っかり楽しく演奏させて頂きました。
a0081471_00375110.jpeg
今回も男前カルテットでの参加♡
杏、館泉礼一くん、関口まーくんの3人のごりごりプレイは聴いていて爽快でした!

そんな2014年2月までの想い出。。。
とりあえず今日はここまで。
また近々に続き書くぞ!と自分に言い聞かせたぞ!!


[PR]
Commented by SEI at 2014-06-07 20:03 x
あめちゃん大変ご無沙汰ですね!笑
でも、元気そうで忙しそうでなによりです。近々の続編楽しみに待ってますよ!!
*ストーンズ行かれたんですね!私の大好きなミュージシャンの一人、布袋様が登場したやつですね!?
まだ、携帯着信音はBATTLE〜ですか?さすがにかわってますかね!?
いつか、あめちゃんと布袋様が同じステージで演奏するところをみたいな!

では、お体に気をつけて今年もがんばってくださいね!!!
Commented by かずたか at 2014-06-19 22:35 x
ご無事で何より~(・o・)ノ

情報無さ過ぎて…

公開求む~♪
Commented by mami0122vl at 2014-06-22 22:52
SEIさん>
元気です!元気が一番。なにがあっても最終的に元気なら万事オッケーです!
布袋様がゲストにいらしたのは私が行った公演の後でした!
着信音がBATTLEの時代何年前!よく覚えていらっしゃいましたね!懐かしいw布袋様にどんハマりしていた時です!
スマホにしてからは変わっちゃったなぁ。。。

かずたかさん>
ご無事ですとも^^
すみませんwちょいちょいスケジュール含めアップするようにいたしますね!!
by mami0122vl | 2014-06-07 00:52 | Comments(3)