人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき。。。3〜4月の想い出。

はい!続き!!!
3月はというと、まずは初めましてのbonobosさんライブ!
長年の相方でもあるチェリスト関口将史氏とエレキで参戦。
セクションスーパーリーダーでもあるSaxプレーヤーの武嶋さんのもと斬新なハーモニーと体験した事のない音のプリズムに圧巻されながら演奏させて頂きました。
つづき。。。3〜4月の想い出。_a0081471_09142643.jpeg

新たな課題を見つけまた次に向けて。。。

新たな出会いはと言えば、お友達シンガーの木島裕氏にお誘い頂き、セッションライブにも遊びに行って来た!
つづき。。。3〜4月の想い出。_a0081471_21375925.jpeg

お…笑。紅一点じゃん。
素敵男性シンガーの皆様の甘い歌声にギターの田中幹人氏とピアノの筒優大氏とサポートさせて頂きました。

そして、同じ事務所の先輩flumpoolさんのスタジオ収録にもStringsチームで参加させて頂きました。
つづき。。。3〜4月の想い出。_a0081471_21383827.jpeg

スタジオ収録は待ち時間がたーくさん笑!
皆でひたすらトランプで七並べをどれだけ綺麗に並べられるかという渋い遊びをひたすらしてました。
そのおかげか本番の集中力はバッチリw
そうそう先月、5月にMステで「花になれ」をご披露なさった時もStringsで参加させて頂きました!
名曲はいつになっても名曲ですね。

そしてそして、、、
引き続き石川さゆりさんのツアーも全国津々浦々ご同行させて頂いております。
初の倉敷にも行ったんだ!夢だった美観地区の御散歩を実行!

つづき。。。3〜4月の想い出。_a0081471_21394593.jpeg
はい!超絶曇天!!
でも雰囲気は肌で感じました美観地区!
よし。
4月も岡崎、津、大阪、石川、名古屋、福島と盛り沢山様々な場所で演奏させて頂きました。

岡崎公演の帰りに、京都にぷらり立ち寄って久々の桜色に染まる古都を訪れました。
桜の名所「平野神社」に行ってきました。
つづき。。。3〜4月の想い出。_a0081471_21384808.jpeg

綺麗じゃったぁ〜。
毎年逃しがちな年に一度の大切な四季の一場面をしっかりと拝んで参りました。

そして5月につづく。。。








by mami0122vl | 2014-06-23 00:15