駆け足日記。

あっという間に半年が過ぎ、、、
今年こそボケ防止も兼ねてもう少しブログ書く様にしよう。
と、自分自身に誓います。
とりあえず、スキンを派手にして写真も最近のものに変更する所からスタートですよ。
2014年の5月に続くって、前の日記では記しているので、去年のスケジュール帳を引っ張り出して回想しました。
5月は石川さゆり様公演で曇天の琵琶湖に行きました。
そして、中島卓偉にいさんの楽曲をカルテットでレコーディング。
イケメンチェリストのドキドキなハプニング乗り越え、またひとつ卓偉にいさまの楽曲に参加させて頂けて嬉しかったです。これはもうすぐ発売!
そして、初めましてのRiecoさんというアーティストさんのアルバムレコーディングにも参加させて頂きました。
博多弁が可愛らしいかわゆすなシンガーさんで、伸びやかな美しい歌声をしていらしたなぁ。
そして、flumpoolさんのミュージックステーション。
引き続きbonobosさんの名古屋公演。
そして、半崎美子ちゃんの初の赤坂BLITZライブ。
10年近いお付き合いになってきた半ちゃんの晴れ舞台にカルテットで参加させて頂きました。
時の流れと人の出逢いを感慨深く感じるコンサートでした。
a0081471_207483.jpg

半ちゃんありがとう♡
6月は一ヶ月間さゆり様の大阪新歌舞伎座にて舞台公演に参加させて頂きました。
東京以外の地で一ヶ月過ごすという、初めての心細い体験も新築快適マンスリーマンションと仲間や友達の支えを借り、間に
bonobosさんの東京&大阪公演を挟みつつ無事に終了。
7月は舘ひろしさんが歌う石原プロモーションの社歌レコーディングからの、アレンジをなさった船山基紀先生とギタリスト増崎孝司さんのイカしたユニットmoto&masuのライブ。
a0081471_19445321.jpg

石井竜也さんの少し早めのクリスマス楽曲のレコーディング。
タイナカ彩智ちゃんの東名阪ツアー。
bonobosさんで初の夢の野外フェスFuji Rockを堪能。
a0081471_1945219.jpg

8月は某J系夏祭りライブに向けてのアレンジやリハを経て無事に全公演楽しく賑賑しく終了。
船山先生のレコーディングに呼んで頂き坂本冬美さんのカバーアルバムにストリングス参加させて頂きました。
ピアノの加藤エレナさんにお誘い頂き初めましての柴咲コウさんのインストアサプライズライブにも参加させて頂きました。
美し過ぎて直視出来ず。歌もお上手過ぎて素晴らし過ぎでした。
美しい方に出会った後は美しい方との出会いが続くわけで、日比谷の某劇場で行われている容姿端麗な方々が厳しい伝統を受け継ぐ舞台公演に演奏でお手伝いに入りました。様々な厳しい出来事に背筋が正され音を出す事について改めて考えるきっかけを与えて頂きました。
どうでもいいが、個人的には親知らずを抜いたりしました。
歯を抜いても楽器は弾ける!上手な先生なら大丈夫!!
もう抜く歯ないけど、勇気を出して良かったな。
広沢タダシにいさん、末光篤さん、関西J系のレコーディングに参加させて頂き、
そろそろ肌寒くなってきたなという所で10月。
10月はさゆり様の公演に斎藤麻里ちゃん、佐藤嘉風さんのライブに参加させて頂きつつ。
大活躍のビオラ奏者村田泰子先輩にお誘い頂き、西野カナさんのハロウィンライブにストリングス参加させて頂きました。ハロウィンらしい会場の雰囲気と演出に盛り上がり、堪能させて頂きました。
a0081471_19455857.jpg

11月はさゆり様のコンサート公演に坂本麗衣ちゃんと木下直子ちゃんのシャララLive。
夏祭りコンサートをした某グループのツアーも北海道を皮切りにスタート。
12月はさゆり様のディナーショー公演で津々浦々。
a0081471_1946143.jpg

どこもかしこも素敵なお宿で普段は泊まれない様な所ばかり。
お仕事しながら一年間のご褒美を頂いた気持ちです。
一番印象的だったのは京都の天橋立。
日本三景の美しい景色をしかと拝ませて頂きました。
a0081471_19454196.jpg

美しい。
2014年の締めくくりのコンサートでは、今年はえらい特効(ライブの演出)の爆発や炎が多く近かった某ツアー現場で心身共に鍛えられ、おかげで多少の爆発音や熱風にも動じない心を仕上げる事が出来ました。
このツアーも1月に事故無く無事に賑賑終了する事ができました。
めでたし。
a0081471_19463871.jpg

写真は生まれて初めてシリーズの「松茸狩り」です。

ばばっと振り返るとこんな感じかなぁ。
私があれしたこれしたとか本当どうでもいい事なのですが、
今年はやるならもう少し丁寧に書きたい。
そうしたい、そうしよう。
[PR]
Commented by SEI at 2015-03-14 00:21 x
いや〜久しぶり!...............................................................。。。。。。。。。あけ過ぎだよ雨ちゃん!!
元気でいてくれた様でよかったけど..................


中々駆けつける事ができないけどさ、陰ながら応援してるから、今年こそはこまめにブログの更新とLIVEスケジュールアップよろしくね!
約束だよ!?
Are you promise?笑
Commented by くわのすけ at 2015-03-15 16:06 x
めっちゃ久しぶりの更新で、本当に生きてるんかい?って思ってたほどで・・・。
せめて着きに1回くらいは更新して欲しいなぁと思います。
Commented by mami0122vl at 2015-03-16 12:28
SEIさん>ご無沙汰にも関わらずいつもの様にコメントありがとう御座います!!優しす嬉しす。今年はこまめなアップを自分の為にもpromiseります!
今後ともよろしくお願いいたします^^

くわのすけさん>すみませんでした!生きてます笑。
今年は気持ち入れ替えて更新するようにしまっす!!
by mami0122vl | 2015-03-08 19:50 | Comments(3)