私の夏休み2016。

今年の夏はたんまり夏休みしました。
自分的第二の故郷福岡に遊びに行って参りました!
昨年9月に一ヶ月間石川さゆりさん公演にて博多座にお邪魔した時に福岡が大好きになりました。
今回も、その時に出来た友達がたんまり福岡観光案内してくれて、予定外に夏休み満喫しました。
食べて食べて食べて食べて。
ひたすら食べてきました。
福岡やっぱ最高♡
a0081471_01573414.jpeg
a0081471_01580390.jpeg
a0081471_01582485.jpeg


お仕事の方ではチェロの吉良都ちゃんのお誘いで神田莉緒香ちゃんレコーディング
a0081471_01590061.jpeg


初めましてのTK from 凛として時雨さまレコーディング
a0081471_01593145.jpeg


去年今年とツアーでお世話になったクリスハート氏のレコーディング
a0081471_01594980.jpeg


TKさんアレンジでaimerさんレコーディング
a0081471_02004263.jpeg


今年も小川徹ワンマン@横浜モーションブルーにも参加させて頂きました!
a0081471_02015288.jpeg


そして、今月残りもライブもサポートさせて頂きます。

木下直子ワンマンライブ〜いつか見た夢の続きを〜
8/24 
場所/赤坂BLITZ
時間/19:30〜

ビオラ角谷奈緒子&チェロ関口将史の3人でストリングスサポートさせて頂きます!
今回はアレンジも皆で分担して個々それぞれの個性が炸裂しております。
本番が楽しみです。

残りの夏も満喫して参りたいと思います。
でわ。


[PR]
by mami0122vl | 2016-08-19 01:55