人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊取り線香と散歩

気がつくと蚊に刺されてます。
今もまた・・・もう寝るのが怖い(゜д゜)
去年は蚊に刺されないのが自慢だったのに今年は梅雨明けと共に刺されまくっています。
A型って一番刺されにくいんじゃないのっ?!

って言っても我が家にはA型しか居らず、確立は語れない為。
最近はもっぱらコレです。

蚊取り線香と散歩_a0081471_2274145.jpg


原始的に蚊取り線香!前にベー○マットのスイッチを入れっぱで部屋閉め切りで眠りについたら、軽く死にかけました笑。
なので最近は家に帰ったらまず蚊取り線香を焚くようにしてます。
後ろで仕方なさげに写ってるのはウチの子▽→ܫ←▽!
「仕方ねえ・・・写ってあげるから早く撮ってよ」と言わんばかりの面構えと態度でした笑。中々良い根性してる子です。
撮ったらさっさとママの所へ走って行きました。。。

そして今、母の気まぐれ散歩に付き合ってきました^^;

満月!!

蚊取り線香と散歩_a0081471_238475.jpg


うん!分かりずらいっ笑!!

そしてまた気がつけば外で蚊に刺されてましたとさ・・・はぁ。
by mami0122vl | 2006-08-10 02:46