人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴。。。

ん~今日も良いお天気でしたね☆


快晴。。。_a0081471_22491114.jpg



我が家の愛犬かおるはもっぱら窓際でひなたぼっこしてるここ最近。


さて、先日松井常松さんのレコーディングに参加させて頂きました。
松井さんとは今年の7月頃に初めてお会いして、2回程Liveで弾かせて頂いたのですが、レコーディングには初参加!!

若干緊張ぎみで始めたレコーディングだったのですが、いざ録り始めてみるとめちゃめちゃ楽しい。。。゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪
柔らかくて心地良い松井さんの声を聞いて、一緒に弾くとまた自分の音色が変わるのがわかって、楽しくて×2。
お家で一人で音を聞いて予習している時とは打って変わってRec中はイメージもムイムイ湧いて来て(。→艸←)
あれもしたいこれもしたい!色々試したい~!!・・・と言う私のわがままにも松井さんは快くオッケーして下って、とても伸び伸び弾かせてもらっちゃいました!
時間がたつのがあっという間という幸せレコーディング♪とても良い勉強をさせて頂きました。
出来上がりが楽しみです♪(。→v←。)♪
来月の松井さんLiveにもお邪魔させて頂く予定なのでそちらも今から楽しみです。



快晴。。。_a0081471_23143096.jpg



写真はRec前に気合い入れも含め食べたオシャレイチゴパフェ♡
やっぱりアイスでしょ・・・笑。
by mami0122vl | 2006-11-13 23:26