人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リはリはリは・・・・

ココ最近リハーサルが続いて脳内記憶蓄積スペースがちょっぴりコンフューズぎみです・・・笑。
しっかり右脳!!

・・・アレ?左脳?

いやはや今日も寒かったですね~゜゜゜(゜д゜)
そういえば、今日は朝から何も食していない事に先程気がついて・・・w
久々に「おしるこ」買いました。「おしるこ」ってゆーか「こしあんドリンク?!」何か不思議な味だったぜKI○INの「おしるこ」^^;笑。


あ♪話は変わりますが、ハワイのバーガーショップ「KUAAINA」ってご存知ですか?
私も友達から教えてもらったのですが、マヂうまです♡

リはリはリは・・・・_a0081471_0464446.jpg


「中身が多過ぎて、パンで挟めねぇっての( ・ิд・ิ)!!」
「こりゃーどう食べりゃー良いのよ( ・ิд・ิ)?!」
・・・というなんとも幸せな悩みを抱えながら美味しいバーガーを食せます☆

お勧めショップだす♪




そして・・・また話題が変わりますが^^;追加スケジュール日程です。

12/18(月) 美月Live
「心斎橋ノ唄こゝろ 師走編」
出演:佐藤 ひろこ/#2./ぶんやともあき/ 諫山 実生/美月

@OSAKA MUSE(大阪・心斎橋)
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2000/当日¥2500(1ドリンク別¥500)



12/25(月) 美月Live
野外ライブ予定

@デックスTOKYO BEACH (お台場)
X’mas 台場メモリアルツリーをバックに野外ライブ予定!!
多分19時位からかなぁ・・・?分かり次第アップしまーす。




リはリはリは・・・・_a0081471_15231.jpg


おまけ。
最近のウチの子のお気に入りスポットらすぃですー笑。
by mami0122vl | 2006-12-14 01:04