人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も……

お疲れ様でした。
案の定、師走は頭の中を和尚さんが凄い勢いで念仏唱えながら走り去っていった様な月でした。

・・・って、わかりずらいなw。。。


そんなこんな時間にコーヒー飲みながらボーッと今年一年なんぞやを振り返ったりしてます。

今年も残すはあと3日。。。残す数日は毎日年末のジルベスターの練習に追われる毎日ですが、それも然別。
楽器と向き会える事は幸せです。



あ、そうそう!!X'masのお台場デックス東京の美月Liveはと言いますと…


今年も…… _a0081471_512646.jpg


イルミネーション綺麗だった~!!でも、弾いてる後ろで繰り広げられているイルミネーション達。美しさに気がついたのはLive終了後の事でした。
ってか、さーむいさむい・・・ミ(゜д゜)ミ・・・風強いし!!防寒対策に用心を重ねすぎて着膨れすぎ…動きが鈍くなって弾けないという事実がリハ時に発覚。
本番はカイロ作戦に乗り換えました^^;

メンバーは初の女性3人編成!!Key.山本萌ちゃん。
すごくほんわぁ~かした雰囲気の持ち主で、話してるとにゃー(。→∀←。)♡ってなります笑。
しかし、やはり演奏となると目付きが変わって…誰?!かっこええ・・・
そのギャップにドキムネでした♥




あ!!もちろんアイスも食べましたよ!リハ後、皆で温かいものを買いに出掛けた時に雨宮は空気を読まず一人アイスを買いに走りました・・・笑。

みんな「え゛!!マヂでっ??!こんな寒いのに??」って・・・良い反応w

これっ!!

今年も…… _a0081471_5113480.jpg


ツブツブアイス!んまいっ☆以前お台場に遊びに来た時はよく食べてたアイス。
味も増えてて♪いいぞいいぞ♡
何で都内近郊に無いんだろうこのアイス屋さん・・・

あ~・・・アイスネタにふれたらものごっつアイス食べたくなってきた。
あ~・・・アイス墓穴。


良い感じにまとまりが無くなってきたので^^;そろそろアイスの夢を見て寝ることにしますzzzでわ。
by mami0122vl | 2006-12-29 05:24