人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして・・・

すっかり明けてしましました^^;
んが・・・
・*.・:☆'.・*.・明けましておめでとうございます・*.・:☆'.・*.・:★'.
皆様素敵な年越しになりましたでしょうか?!
こちら国際フォーラムにて行われた「のだめフェスティバルカウントダウンコンサート」はこんな感じ!!

明けまして・・・_a0081471_1611081.jpg


沢山のお客様がご来場下さり盛り盛り上がってきました♪
楽しかったよ~(。→∀←。)!!
司会に軽部さんと政井マヤさんが来てましたwかわうぃー♡
最後にオケメンバーの中から数人手持ちのエアーショットでテープを打ちあげる役を募っていたので、昨年一番の真剣ジャンケンで勝ち取り打ってきました笑。

さて、31日はアイスも食い収めという事で・・・

リハ後 ソフトクリーム

お昼 イチゴパフェ

明けまして・・・_a0081471_16185149.jpg


おやつ クリームソーダ

本番後(夜食) ソフトクリーム

去年は会場内にハーゲンダッツのブースがあったのに今年は見当たらず残念・・・
良いアイス締めをする事ができました!


さらに本番終了後、頂いた食券を意地でも使いきろうとフードコート内を物色しまくり。
結果・・・

明けまして・・・_a0081471_16221912.jpg


こんな・・・。
カレー&皿うどん&あんまん&どでかソーセージ&コーンスープ・・・笑。
しかも、ご親切にお店の方がサービスしてくれて、100円という激安価格なうえに大盛りw
こっちは食券使いきろうとしてんのに・・・^^;

で、いざ食べ始めたら。
ターララー♪ターララー♪
「閉館のお時間となりましたーお客様はお帰りのお支度を~・・・・・・」(閉館の音楽は新世界より家路ハイレベルオーケストラ版w。さすが・・・のだフェス音質が違う笑。)

って、オーーイ!

焦ってどんだけ消化不良になりそうになった事か!!残念ながら少量ずつかきこんでのご馳走様になりました。セレブ食い再び・・・笑。

あ!!打ち上げの後、初詣にも行きましたよ!

明けまして・・・_a0081471_16363877.jpg


浅草寺!
人少なっ(゜д゜)!!いつも年明け2、3日に行ってるんですが、浅草寺までの道デラ混みで大渋滞なのにわりかしスムージぃに御参りできました。

今年も出出し好調な良い一年になりそうです。
皆様にとっても素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します!
by mami0122vl | 2007-01-02 17:02