人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月終→始2月

一月末日、目下であった卒業実技試験が無事終了いたしました。

ひゃーほーO(≧∇≦)o

肩の荷が下りました。終わった後は高校&大学と一緒だった仲良仲間で打ち上げ!!
…でしたが、やはり皆精魂使い果たした様で飲んで騒いだら次々ダウン…笑。
早々のお開きになりました。

慌ただしい日々が明け、打って変わり平和な日々が…。

まったりまったり…(-∀-)
・・・なーんてしていたら2日も経ってしまいました。



頭を切り替え今日は4月25日発売の石野田奈津代さんアルバムのレコーディングに参加してきました☆
こちらもおもしろい事になってきてますのですのよ♡・・・ああ楽しみw。
このお話はまた後日報告致しますね。

さて、明日は2月8日からの舞台の音楽のみでお稽古です。

がんばるどーーー!!
by mami0122vl | 2007-02-03 01:37