人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の試み♪

今日は8日から始まる舞台のサントラを録ってきました!!


初の試み♪_a0081471_155166.jpg


学校で・・・笑。
ね。後ろに黒板とかあってねwっポイでしょ^^

いやいやぁ。しかし、ビックリですよ(@д@)!ウチの学校の練習室があんな本格的スタジオに変わる日が来るとは・・・。
練習室でこんな事したの我が校始まって以来多分今回の私達が最初で最後ですよw

初め、今回の舞台で音楽を担当してらっしゃる松ヶ下さんのお話を聞いていた限りではもっと簡単な録音セットで済むものだと思っていたのですが。
エンジニアさんは来るわ、メカマスターさん(松様がこう紹介して下さったので・・・)は来るわ、機材がゴロゴロに乗っかっていっぱい搬入されて来るわ・・・


何だかすっげぇめちゃめちゃ燃えました。

メンバーも諸事情で今日お互いが初めましてな方々が多かったのですが、始まって10分しない内仲良くなってくれて笑。

エンジニアの大英さんと松様はちょっと緊張気味なメンバーの空気を和ませつつ確実に皆のテンションを上げて下さって☆おかげ様で笑いの絶えない感じにとても楽しく録音する事が出来ましたd(ゝc_,・。)♪

レコーディングが終わった後皆でご飯食べて、その後残ったオケのメンバー4人でさっきまで話をしていたのですが、本当に楽しかったみたいで「本当に皆さん良い方達だね。」「こんな現場で音楽したいよ~」「ってか曲良い!!」etc...
って、今日はじめましてだったメンバーが言ってくれて。

雨宮ちょっと鼻高かったです笑。「でしょ?でしょっ?!」って・・・w

そんな皆と一緒に音楽出来る事をありがたき幸せだと胸に思い。
寝る事にしますzzz
8日に向けてエンジンかけて皆で良い音楽が出来るように頑張ります(o→ܫ←o)♥


・・・あ。明日4ヶ月ぶり位に美容院行ったりしてみます。髪型どうしょ。めちゃ明るいカラーとかメッシュとかにしちゃおうかな・・・( `ิิ,_ゝ´ิ) フフフ。


↓写真は今日の10分で仲良くなった素晴らしきチームの皆です↓

初の試み♪_a0081471_2331890.jpg


弦4人は仲良くデコッっぱち♡
by mami0122vl | 2007-02-06 02:52