そうそう・・・

巷で噂ですが、明日はウチの学校の卒業式みたいです☆

全然実感が・・・

無い。。。

もう、学校に来る用事も無くなるんだなぁ・・・と思っても別に寂しくないから私も薄情なヤツですw。

そうそう!
16日に学校のロッカーを引き渡さなくてはならなくて、16日に中身が入っていると容赦なく捨てられるらしいので、先日片付けに行ってきました。ロッカー。


みてみて!!


a0081471_028387.jpg



木漏れ日が良い感じ・・・♡



じゃなくて、、、きったねぇなー。。。

高校からの教科書'sに譜面にスリッパにコウモリの飛び跳ねるおもちゃに、

ペットボトル3本・・・。


あ、いや、あの。このペットボトルはですね、去年の9月の文化祭でケータリング用の余りを、E子ちゃんに「これ、まみこのロッカー入れといてっ!!」・・・と頼まれて(人のせい・・・笑)。
入れっぱにして早半年・・・。
半年ロッカーに入りっぱなしにして置いた生茶はこうなります・・・




a0081471_0354786.jpg





もーーーヽ(。´口`)ノ!!

なぁに?!この真ん中に出来上がっちゃってるクラゲみたいな水中浮遊物・・・
お初お目に掛かる感じで、初めまして。

一緒にお片づけをしていたE子ちゃんとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなりました笑。
さらに勇気のあるE子ちゃんはキャップを開けて・・・



匂いを・・・



かいだーーーーーーー !!!ぬおぉ(゚ロ゚屮)屮!!!

彼女の勇気に乾杯。
「甘い匂いがする・・・」との事で、何人かで回し嗅ぎしたら、女の子のヘアワックスの香りがしました。
お茶の匂いなんだけど、何処と無く科学物質的な匂いがね・・・

さすがに飲む勇気は無かったので流しにバイバイしました。


ロッカーの中はその使用者の性格が良く出ると言われますが。

そんなの知らない。。。


さーって!明日は卒業式だー笑!
朝も早いしもう寝なきゃだー!!
[PR]
by mami0122vl | 2007-03-15 00:55